日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

ふんわり癒し系のスレンダー美少女は、すべてにおいて高レベル!!

ふんわり癒し系のスレンダー美少女は、すべてにおいて高レベル!!

キレイでセクシーなお姉さんの手から繰り出される五感をフル刺激するエッチな回春・性感マッサージによって、快楽の果てへと飛ばされてしまう体験ができる上野デリヘル「上野回春性感マッサージ倶楽部」に、ふんわり癒し系なスレンダー美少女が入店したことが明らかになった。りの(23)さんは身長161㎝で3サイズが85(D)・56・84。スレンダーなスタイルや、ややウェーブのかかった綺麗な髪など、大人の色気が漂う美女のような雰囲気を感じさせるが、実はふわふわとした佇まいの癒し系の女の子なのだそうで、そんなギャップが心まで癒してくれそうである。さらに、すでに遊ばれたお客様のアンケートではマッサージ技術の面でも褒められており、どこか一面だけが優れているというわけではなく、全体的にハイレベルなようである。

1月30日(土)は14時から24時で出勤予定だ。

(※「上野回春性感マッサージ倶楽部」の調査レポートを見る)

Tweet about this on Twitter
girl_5718_5718_pc_02