日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

高身長の読モ系キレカワ美女新人が本日16時から出勤予定!

高身長の読モ系キレカワ美女新人が本日16時から出勤予定!

AV女優からピュアな素人まで、千葉・船橋エリアのハイレベルな女の子たちと遊ぶことができる船橋デリヘル「ワンダーホール」に、読モ系キレカワ美女新人が入店したことが明らかになった。はるき(22)さんは身長168cmと本物んモデル顔負けの高身長で、3サイズは86(D)・57・85。しなやかな長い手足に、メリハリのある極上ボディに思わず釘付けになること間違い無し。入店間も無く、初対面のお客様とお会いすると少し緊張してしまうというが、一度慣れると人懐っこい性格で、大好きだという恋人同士のようなイチャイチャプレイを時間たっぷり楽しむのが好きなのだとか。受け身プレイが好きということで、特にローターで責められると、あっという間にイッてしまうのだとか。是非とも今夜ははるきさんと濃厚なひと時をお楽しみに。2月9日(火)は16時から翌4時で出勤予定だ。
「ワンダーホール」では、「kaku-butsu見た!」と言うとご新規様限定で、60分コースを1万6000円、70分コースを1万7000円、90分コースを2万3000円で特別にご案内。その他、リピート割や早割など、各種割引が用意されている。
※「ワンダーホール」の調査レポートを読む