日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2018年9月8日のニュース一覧

9月8日

持ち前の好奇心で人気キャストへの階段を駆け上がりそうな美女!!

日本全国に展開する有名店であり、「当店はエッチな密着マッサージしかご用意しておりません」のキャッチコピーで知られる谷九・上本町エリアのエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」に、すぐにでも人気キャストとなりそうな新人が入店したことが明らかになった。優花(27)さんは身長160cmで3サイズが83(C)・59・85。元々からセラピストとして働いていたものの、「もっともっと深く、癒したい」という考えに至り同店に入店したのだそう。性的なことに限らず好奇心旺盛なようで、新人ではあるがテクニック面などの成長も早いのではないだろうか。ちなみに、顔にはボカシが入っているが、ルックスについても目力のあるタイプの美人のようなのでご安心を。次回の出勤は9月9日(日)の11時から18時で出勤予定。

「大阪回春性感マッサージ倶楽部」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、特別に指名料2000円割引でご案内。指名せずフリーで利用する場合にはコース料金から2000円が割引される。

※「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の調査レポートを読む

TOEIC800点の才女に僕のチ●コをシゴかせても良いのだろうか!

業界擦れしていないフレッシュな素人女子と青春時代に戻ったような気分で遊ぶことができる梅田エリア「青春♡オナクラ アオハルかよ!」に、溢れる知性が魅力のロ●カワ美少女が入店したことが明らかになった。ちほ(19)さんは身長152cmで3サイズが87(D)・56・85。女の子向けの人形のようなキュートな童顔がたまらないロ●カワ美少女だが、彼女の真の魅力は違うところにあるようで、実は帰国子女であり、なんとTOEICで800点を取るほどに英語に堪能なのだそう。プレイの際には、そんな得意の英語を使った言葉責めなども楽しませてくれるようだ。また、その言動と仕草からは高い知性が感じられるとのことで、面接官も思わず魅了されてしまったのだとのこと。次回の出勤は9月9日(日)の12時から18時の予定。

「青春♡オナクラ アオハルかよ」では「kaku-butsu新規割見た!」と言うと、ご新規様限定でアオハル全コースが1000円OFFになる他、入会金・ホテル代・パネル指名料・制服コスが全て無料になる。

※「青春♡オナクラ アオハルかよ!」の調査レポートを読む