日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2018年10月25日のニュース一覧

10月25日

業界未経験の美人セラピストにスッキリさせてもらえる!!

大阪キタ梅田エリアの性感メンズエステ「NADIA OSAKA」に、S級美人セラピストが入店したことが明らかになった。岡副まき(21)さんは身長160cmで3サイズが88(E)・59・80。写真からだけでは何とも言えないが、店舗サイトでは「S級美人」「スタイルモデル級」とコメントされており、店舗としてもビジュアルには自信を持って送り出したセラピストのようだ。軽くウェーブしたロングヘアだけでも色気があるように見える。しかも完全未経験で上品で愛嬌があるとのことなので、そんな女性にマッサージしてスッキリさせてもらえたら、心身ともにリフレッシュできるだろう。次回の出勤日はこちらのページよりご確認いただきたい。

「NADIA OSAKA」では「kaku-butsuでおまかせ割引見た!」と言うと、各コースが通常より2000円割引の特別価格になる。

※「NADIA OSAKA」の調査レポートを読む

みんな大好きプリティーロ●フェイス乙女とイチャイチャしたい!!

京都エリアで現役学生・完全未経験の女性を取り揃えたプルプルグループのファッションヘルス「京都プルプル倶楽部」に、素人乙女が入店したことが明らかになった。琴音紬(20)さんは154cmで3サイズが85(D)・57・84。みんなが大好きな素人感満載の妹系乙女のようだ。あどけなさの残るプリティーロ●フェイスには、思わず青春時代のキュンとする甘酸っぱい気持ちがよみがえりそうだ。写メ日記では明るいロングヘアで色白美肌であり、くびれたウエストからヒップまでが流麗な曲線を描いているように見える。目と笑顔がチャームポイントと言われるらしく、性格も明るくて愛嬌バツグンとの触れ込みなので、笑みが絶えないひと時を過ごせそうだ。マイブームがポケモンという女の子らしい内面も垣間見える。「緊張はしていますが、イチャイチャ出来るお時間を一緒に過ごしたい」とのことで、ドキドキした緊張感から甘―いムードになっていくプレイはハマってしまいそうだ。10月25日(木)は10時から17時で出勤予定。

「京都プルプル倶楽部」では早朝割引で 40分の料金が1万3000円になる。

※「京都プルプル倶楽部」の調査レポートを読む

スレンダー熟女!優しい愛撫に感じてドМの素質が花開く!

40代から60代の熟れ熟れの女性と濃厚なプレイを楽しめるデリヘル「熟女家 ミナミエリア店」に、スレンダー熟女が入店したことが明らかになった。りのあ(44)さんは、身長154cmで3サイズは75(B)・58・87。小柄でスレンダーなスタイルのようなので、熟女とは言いながらも体型は崩れてなさそうな気がする。性格は控えめで恥ずかしがりとのことで、昔ながらの大和なでしこのような女性ではなかろうか。若かりし頃に少し業界経験があったとのことだが、この仕事は久しぶりで緊張しまくりらしい。しかし、身体のほうは円熟味を増してさらに敏感に反応するようになっているようなので、優しい愛撫に感じてドМの素質が花開き官能する姿を見せてくれるのではなかろうか。10月25日(木)は10時から23時で出勤予定。26日(金)、27日(土)も同じ時間帯で出勤予定。

※熟女家 ミナミエリア店」の調査レポートを読む