日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2018年12月21日のニュース一覧

12月21日

この写真さえあれば、もう何の説明も必要ないはず!!

業界スレしていないフレッシュな素人女子と青春時代に戻ったような気分で遊ぶことができる梅田エリア「青春♡オナクラ アオハルかよ!」に、圧巻のアイドル級ルックスを誇る逸材が入店したことが明らかになった。ふゆ(19)さんは身長152cmで3サイズが84(C)・54・83。もはや何の説明も必要ないであろうアイドル級ルックスが眩しい期待の逸材だ。多少の修正などを考慮しても、ルックス重視派の皆様の期待を裏切るようなことはないのではないだろうか。店舗側もシーズンを代表する存在になってほしいとの願いを抱いているようなので、予約を確保するのは少し苦労するかもしれないが、2018年のヌキ納めの相手を探している方は、彼女を選べば最高の締めくくりができるかもしれない。次回の出勤は12月23日(日)の13時から18時の予定。

「青春♡オナクラ アオハルかよ」では「kaku-butsu新規割見た!」と言うと、ご新規様限定でアオハル全コースが1000円OFFになる他、入会金・ホテル代・パネル指名料・制服コスが全て無料になる。

※「青春♡オナクラ アオハルかよ!」の調査レポートを読む

クリッとした目の可愛らしい美女!予約殺到すること間違いなし!

容姿端麗だけでなくマナーと気遣いのできる気品溢れる25歳以上の女性を取り揃えた谷九エステ店「Aroma Muse 谷九店」に、フェザータッチが得意な女性が入店したことが明らかになった。可愛姫(カワイ ヒメ)(25)さんは、身長149cmで3サイズが85(D)・54・84。クリッとした大きな目に引き込まれそうな魅力がある可愛いセラピストのようだ。小柄なボディは包みたくなるような可愛さがあり、初対面では思わず緊張しちゃうかもしれないだろう。得意プレイはフェザータッチとのことで、こんな可愛い女性にされるとゾクゾクしちゃいそうだ。予約が殺到する予感があるので、すぐにでも電話したほうがいいだろう。次回の出勤は12月22日(土)の8時から16時の予定。

「Aroma Muse 谷九店」では「新規割を見た!」と言うと、ご新規様限定で60分コースが店頭限定で1万5000円と最大で9000円割引でのご案内となる。

※Aroma Muse 谷九店」の調査レポートを読む

ロ●カワ美少女の美白ミニマムボディを一目見ていただきたい!

街で見かける可愛いあの子のちょっとエッチなマッサージができる、大阪キタ梅田エリアのアロマエステ店「NADIA OSAKA」に、19歳のロ●カワ女性が入店したことが明らかになった。山添りお(19)さんは、身長146cmで3サイズが84(D)・57・83。ピュアなロ●カワ美少女のようだ。身長が146cmとミニマムながらバランスが良いスレンダーなボディ、滑らかな色白美白肌と男のツボを捉えているスタイルだ。人柄がよく人懐っこさがあるそうなので、胸キュンの反則レベルのキャラだろう。彼女と実際に遊んでそのキュートなボディと初々しい施術を楽しんでいただきたい。12月21日(金)の18時からLASTで出勤予定。「NADIA OSAKA」では新人女性ご指名の場合、80分以上の各コースが通常より2000円割引価格になる。

※「NADIA OSAKA」の調査レポートを読む