日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2018年12月29日のニュース一覧

12月29日

清楚系美女に意地悪されながら2018年を締めくくりたい!!

日本全国に展開する有名店であり、「当店はエッチな密着マッサージしかご用意しておりません」のキャッチコピーで知られる谷九・上本町エリアのエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」に、マッサージにも回春にも期待できそうな清楚系美女が入店したことが明らかになった。みおと(27)さんは身長152cmで3サイズが83(D)・58・83。変なキャラTシャツが好きだという可愛らしい趣味のある清楚系美女だが、普段からボディケアのお仕事をしている上に、マッサージの研究の方もかなりしているようだ。さらに、男性の感じている姿が好きで、ちょっと意地悪したくなるという一面もあるようで、容姿のみならず、マッサージや回春でも高い満足感を与えてくれそうだ。次回の出勤は12月31日(月)の15時から20時の予定。1日(火)も同じ時間で出勤予定。

「大阪回春性感マッサージ倶楽部」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、特別に指名料2000円割引でご案内。指名せずフリーで利用する場合にはコース料金から2000円が割引される。

※「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の調査レポートを読む

一押しされる美形ルックスと濃密サービスする彼女と年末を過ごしたい!

20代前半までの現役学生、完全未経験の女性が在籍する箱型ヘルス店「京都プルプル倶楽部」に、飛び抜けて可愛い女性が入店したことが明らかになった。美咲はな(22)さんは、身長150cmで3サイズが80(B)・56・85。軽くウェーブがかかった明るい髪に黒い部分が大きい瞳をした男ウケするルックスの美女のようだ。スラっとしたスタイルでBカップ美乳とよく褒められるというキュッと上がったヒップが魅力的らしい。笑うとできるエクボがチャームポイントでキュートな女性とのことだ。そんな彼女はサービス内容もご奉仕精神が溢れるようで、そのサービスに感動しメロメロになってしまう男性も多いようだ。同店でも一押しされるルックスとキスが大好きという濃密なサービスを併せ持つ彼女と今年の締めを迎えていただきたい。12月29日(土)の12時から24時で出勤予定。

「京都プルプル倶楽部」では早朝割引で 40分の料金が1万3000円になる。

※「京都プルプル倶楽部」の調査レポートを読む

レア出勤!!Eカップのイベントコンパニオンが関東から来襲!!

筋金入りの変態痴女が、日常生活では決して味わえないような強烈な快感を与えてくれる谷町のホテヘル型M性感「谷町秘密倶楽部」に、普段はイベントコンパニオンをやっているという女性が入店したことが明らかになった。えり(25)さんは身長158cmで3サイズが90(E)・67・95。この華やかなオーラや整ったスタイルが現している通り、普段は関東地方にてイベントコンパニオンとして活躍しているのだそうで、ビジュアル重視派の男性にも問題なくオススメできそうである。ちなみに、得意プレイは「フェザータッチ」、やってみたいプレイは「前立腺」とのことなので、その2つのプレイがお好きな方ならば、満足感はより大きくなることだろう。遠方からということで、出勤はそれほど多くはなさそうであるとのことなので、気になる方には、常にHPの出勤情報をしておくことをオススメさせていただきたい。次回の出勤は1月14日(月)の21時からの予定。

「谷町秘密倶楽部」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、60分以上のコースで総額から3000円が割引される。

※「谷町秘密倶楽部」の調査レポートを読む