日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年1月27日のニュース一覧

1月27日

現職はパン屋さん!パンをこねるようにアレをこね回してくれるかも!

初々しい素人感を漂わせながら性への好奇心もたっぷりというエッチな美少女が集う京橋オナクラ「moemu」に、フレンドリーな美少女が入店したことが明らかになった。まや(21)さんは、身長160cmで3サイズが86(D)・60・88。クリっとした目が可愛らしく黒髪が清楚に見える美少女のようだ。職業はパン屋さんのようだが、ナチュラルな雰囲気に引き込まれる魅力の持ち主らしい。脚を組んだスタイルからは、なかなかの美脚であることが見て取れる。自分の性格の好きなところは、すぐ仲良くなれるところらしく、短い時間でも友達のように過ごせるのではなかろうか。プレイの方は勉強中とのことだが、そのぎこちない手つきに、かえって萌えるのではなかろうか。1月30日(水)の12時から20時で出勤予定。

「moemu」では、受付時にkaku-butsu内の割引情報ページを提示すると、Nコースが20分2500円の特別価格で楽しめる。

※「moemu」の調査レポートを読む

高身長&スレンダーなモデル系奥様の熟れた体を堪能したい!!

濃厚な大人のフェロモンを醸し出す美熟女とプレイすることができる日本橋エリア発のデリヘル「熟女家 ミナミ・エリア店」に、スタイル抜群のモデル系奥様が入店したことが明らかになった。みさ(39)さんは身長171cmで3サイズが80(B)・60・82。170cm超えの長身に、所々引き締まった印象のスレンダーなシルエットなど、まるでモデルのような素晴らしいプロポーションが魅力的であるが、なんと勿体無いことに、最近では旦那様との夜の生活がないのだとのこと。ぜひとも皆様の手で、このS級ボディに快楽を提供していただきたいところだが、本人はMっ気のあるタイプであるそうなので、責め好きな男性の方がプレイの相性は良いのではないだろうか。ちなみに、性格も気取ったところがない落ち着いたタイプだそうなので、実際に遊ぶ際には、大人の女性ならではのしっとりとした雰囲気の中でのひと時を味わわせてくれそうである。次回の出勤は1月28日(月)の10時から17時30分の予定。

※「熟女家 ミナミ・エリア店」の調査レポートを読む