日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年2月18日のニュース一覧

2月18日

完全業界未経験!透明感抜群の素人女性なのに、なんとアソコはパイパン!

10代から20代の素人女性とリーズナブルな価格で遊べる、なんば・心斎橋エリアにあるホテルヘルス「スピードエコ難波店」に、エッチなことに興味津々な女性が入店したことが明らかになった。チェルシー(21)さんは、身長160cmで3サイズが83(C)・55・83。色白で清楚、透明感抜群のキレカワの女性のようだ。完全業界未経験で同店に飛び込んできたようで、「まさかこんな子が」と思うような素人感満載な優しさに包まれた癒し系らしい。そんな彼女はエッチなことに興味津々で、優しく攻められるのが大好きなんだとか。なんと、アソコはパイパンらしい。まだまだ初々しく緊張感に包まれているようだが、紳士な皆様に優しく手解きいただきたい。彼女は2月19日(火)・20日(水)の18時30分から22時で出勤予定。

「スピードエコ難波店」では、「kaku-butsu見た!」と伝えると、50分6000円でのご案内となる。

※「スピードエコ難波店」の調査レポートを読む

個人オプションはメガネ!?持ち前のSっぷりも見逃せない!!

男性が手を使わずとも満足できるほどに至れり尽くせりのサービスが受けられる、なんば・心斎橋エリアのデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」に、清楚に見えて実はSっ気が強いという色白美女が入店したことが明らかになった。美海(25)さんは身長150cmで3サイズが84(D)・58・89。小さな体や柔らかな雰囲気からは、どこかMっぽい匂いを感じてしまうが、実際には全く逆のタイプの性癖であり、男性を責めるのが大好きなのだそう。実際に遊ばれた男性方のレビューにも「濃厚に責められたい人には是非お勧めしたい女性です!」「見た目清楚なのに責めるのが好きなのが最高のギャップで悶えてしまいました(笑)」と、見た目とのギャップや濃厚な責めに関しての絶賛が相次いでおり、「清楚系美女のエッチな本性」というシチュエーションが好きな方には最高にオススメできそうである。また、オプションでメガネをかけてもらえるそうなので、フェチな方はそちらも要注目だ。2月18日(月)は10時30分から18時で出勤予定。19・20日も同じ時間で出勤予定。

「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、ご新規様限定で指名料2000円が無料になる。

※「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」の調査レポートを読む