日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年3月17日のニュース一覧

3月17日

元AKB48似の女子大生!Fカップおっぱいの柔らかい感触に大興奮!

本格オイルマッサージとトップレスのキャストによるエッチな密着性感マッサージで肉体の癒しとエッチな欲望を王様気分で満たしてくれる、梅田エリアの性感エステ店「梅田回春性感マッサージ倶楽部」に、初々しい女性が入店したことが明らかになった。ゆめ(19)さんは、身長153cmで3サイズが87(F)・58・85。元AKB48の前田敦子さんに似ていると言われる女子大生のようだ。Fカップおっぱいは、なかなかお目にかかれない整った形らしい。初々しさ満点で癒し要素がたっぷりあり、素直で真面目な性格とのことだ。オイルマッサージはまだまだ勉強中だが、エッチなマッサージは得意とのことだ。一生懸命に接客してくれるようなので、日頃の疲れを癒やしてくれそうだ。Fカップおっぱいの柔らかいボディが密着した瞬間にその心地よい感触に感動し、体の奥から突き動かす興奮を覚えることだろう。彼女は3月19日(火)の20時から翌2時で出勤予定。

「梅田回春性感マッサージ倶楽部」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、ご新規様限定で指名料2000円が割引される。フリーの場合はコース料金から2000円が割引される。

※「梅田回春性感マッサージ倶楽部」の調査レポートを読む

濃厚プレイに期待!!美人奥様が本能のままに男を求める!!

しっとりと落ち着いた色気を放つ大人の女性とのプレイが楽しめる日本橋デリヘル「熟女家ミナミ・エリア店」に、凄まじいまでの性欲を秘めていそうな美人奥様が入店したことが明らかになった。みりあ(49)さんは身長158cmで3サイズが86(C)・58・83。写真を見る限りではイメージが湧きづらいが、性的な快楽に関しては非常に貪欲なタイプであるとのことなので、プレイの濃厚さには期待が持てるのではないだろうか。また、同じく写真では着衣状態のため確認できないが、丸みと柔らかみのあるヒップラインも魅惑的であるとのことなので、これは尻フェチの方にも注目していただきたい情報である。3月17日(日)は10時から21時で出勤予定。

※「熟女家 ミナミ・エリア店」の調査レポートを読む