日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年3月24日のニュース一覧

3月24日

エステティシャン!クリを攻められるとクネクネと感じ身体を震わせる!

街で見かけるような素朴で可愛らしい素人女子と楽しく遊ぶことができる、なんば・日本橋エリアのデリヘル「プリンセスセレクション大阪」に、スラッとしたスタイルの女性が入店したことが明らかになった。みお(20)さんは、身長160cmで3サイズが84(B)・55・83。手入れの行き届いたサラッサラの上質の髪と可愛らしい顔立ちが魅力の女性のようだ。天然ものの美乳、細いウエストから張り出す美尻、というスラッと無駄のない美しいSラインのシルエットらしい。謙虚で素直、決して男性の前にしゃしゃり出ない物腰の柔らかさなど大和撫子のような女性のようだ。普段から身だしなみや手入れを怠らない女子力が高い女性とのことだ。彼女はエステティシャンならではの男性の性感帯を知り尽くしており、希望すれば快楽へと導いてくれることも期待できるようだ。クリが性感帯という敏感な身体は、触れられるとクネクネと感じ身体を震わせる反応を示してくれるので、たっぷり苛めがいがありそうだ。彼女の恥じらいながらも、大胆になっていく様をご堪能いただきたい。次回の出勤は3月25日(月)の14時から20時30分の予定。

※「プリンセスセレクション大阪」の調査レポートを読む

ベビーフェイスな若妻に恥ずかしがりながら責められる週末!!

男性が手を使わずとも満足できるほどに至れり尽くせりのサービスが受けられる、なんば・心斎橋エリアのデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」に、ふんわりとした雰囲気が魅力的な美人若妻が入店したことが明らかになった。なつ(26)さんは身長152cmで3サイズが83(B)・57・82。ボカシを通した状態でもわかる可愛らしいベビーフェイスに、ふんわりとした雰囲気、穏やかな佇まいなど、同じ空間に居るだけで癒されてしまいそうな要素を多数持ち合わせている美人若妻だ。その初々しさはプレイでも発揮されるようで、男性を責める際の恥ずかしそうな様子は萌えること間違いなし。年度末の慌ただしい生活で溜まった疲れを癒したい方は、ぜひ指名してみてはいかがだろうか。次回の出勤は3月25日(月)の19時から24時の予定

「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、ご新規様限定で指名料2000円が無料になる。

※「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」の調査レポートを読む