日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年4月20日のニュース一覧

4月20日

梅田ゴールデン倶楽部10周年!!ま、まさかの1万円OFF!?

日刊kaku-butsu関西版では、梅田の店舗型M性感「梅田ゴールデン倶楽部」が、創業10周年を記念した特別イベントを1か月に渡って開催中であることを何度かお伝えしてきたが、その特別イベントの中でも目玉と言えるほどの「痴女祭」が4月22日(月)に開催されるので、予定の合う方は、ぜひ遊びに行ってはいかがだろうか。

その気になる「痴女祭」の特典の内容だが、なんと60分コースの料金から1万円もの大幅割引を受けられるというものであり、なにかと出費のかさむゴールデンウイーク前にピッタリの内容と言えるだろう。これほどの大幅割引を受けられる機会はなかなかないかと思われるので、M性感隙の男性は、ぜひ22日の予定を空けておいていただきたい。

※「梅田ゴールデン倶楽部」の調査レポートを読む

エッチ度MAX宣言!癒し&妖艶な若妻はイチャイチャが大好き!

男性が手を使わずとも満足できるほどに至れり尽くせりのサービスが受けられる、なんば・心斎橋エリアのデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」に、可愛い系&癒し系の美人若妻が入店したことが明らかになった。ちひろ(28)さんは身長156cmで3サイズが84(C)・56・85。明るいブラウンのワンカールセミロングが似合うウルウル瞳が印象的な癒し系ルックスのようだ。年齢よりもずっと若く見える可愛い系の美人さんで、そのハイレベルな容姿に早くもリピーターは心を掴まれているようだ。見た目だけでなく中身もバッチリとのこと。穏やかな雰囲気と妖艶さが入り混じる魅力溢れる若妻で、まさに男なら誰でも好きになってしまう理想の女性といったところだ。抜群のスレンダースタイルにもちもちの綺麗な太ももがセクシーさを倍増!密着感たっぷりの濃厚プレイに惚れてしまうこと間違いなしだ。さらに彼女のエッチ度は自己採点でMAXの5つ星!責めることが大好きだが、チクビとクリを責められるのはもっと好きというからプレイを想像しただけで興奮が止まらなくなりそうだ。そんな彼女とのイチャイチャ&濃厚プレイを堪能しながら、可愛い笑顔を見て癒されてみてはいかがだろうか?彼女は4月20日(土)の22時から翌5時、4月22日(月)の19時から24時で出勤予定。

「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、ご新規様限定で指名料2000円が無料になる。

※「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」の調査レポートを読む