日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年5月1日のニュース一覧

5月1日

可愛い顔して、気になる事をあれこれ触って知りたくなってしまう!

変態痴女に己の身を委ね、好き放題に弄ばれながら快楽の絶頂まで導かれてしまう梅田箱ヘル「梅田ゴールデン倶楽部」に、人懐っこい性格の女性が入店したことが明らかになった。みおり(21)さんは、身長153cmで3サイズが79(B)・63・86。写真を確認すると、まだ若いにも関わらず、なんとも妖艶な色気を醸し出している痴女のようだ。人懐っこい性格らしく、あっという間に親しくなれそうだ。可愛い顔をして気になることはなんでもやってみたいという行動派らしく、あれこれ触って知りたくなってしまうお年頃のようだ。彼女のその好奇心の高さに己の身を差し出してみてはいかがだろうか。彼女は5月2日(木)の19時から23時で出勤予定。

※「梅田ゴールデン倶楽部」の調査レポートを読む

超ご奉仕型のノーハンドレディが5/5(日)までの期間限定出勤!!

男性が手を使わずとも満足できるほどに至れり尽くせりのサービスが受けられる、なんば・心斎橋エリアのデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」に、完全業界未経験のご奉仕型美女が期間限定で入店したことが明らかになった。りんこ(27)さんは身長155cmで3サイズが83(C)・58・82。ご覧のように、ゴテゴテとしていないスッキリとした美しさを感じさせるナチュラル系美女であるが、業界未経験の女性ならではの初々しさも感じさせるタイプなのだそうで、爽やかな気分の中でプレイを楽しむことができるのではないだろうか。残念ながら、HPには5月5日(日)までの限定出勤(なぜか6日の出勤情報もあり?)との記載があるので、この記事を読んでピンと来た方はせっかくの機会を逃さぬよう注意していただきたい。5月1日(水)は18時から翌1時で出勤予定。2~5日も同じ時間で出勤予定。

「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、ご新規様限定で指名料2000円が無料になる。

※「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」の調査レポートを読む