日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年5月17日のニュース一覧

5月17日

高身長&Eカップ美乳の美形奥様が得意のフェラで男を責めまくる…

しっとりと落ち着いた色気を放つ大人の女性とのプレイが楽しめる日本橋デリヘル「熟女家ミナミ・エリア店」に、長身の美形奥様が入店したことが明らかになった。かんな(47)さんは身長170cmで3サイズが92(E)・63・90。上品なサラサラロングヘアが似合う面長のキレイ系美人さんのようだ。写メ日記では綺麗なEカップの胸元と大きな美尻を惜しげも無く披露し、アピールポイントである色白&スベスベ美肌もしっかりと確認することができる。スラっとしたモデルのようなスタイルとのことで高身長好きな方にとっては垂涎モノではないだろうか。非常におっとりとした女性でMっぽく見られるそうだが、実は責めるのが得意で男の悶絶状態を見るのが大好きという。自慢のフェラテクでよがる男の姿を見れば彼女の興奮は更にヒートアップ!極上のご奉仕プレイを堪能できること間違いなしだ。そんな彼女は感度もバッチリで性感帯はクリトリスとのこと。こちらからの責めプレイも思う存分楽しめそうだ。彼女は5月17日(金)の15時から22時、18日(土)・19日(日)の13時から22時で出勤予定。

※「熟女家 ミナミ・エリア店」の調査レポートを読む

 

柔らかさ満載で奥ゆきのある包容力は妖艶にして母性的!

変態痴女に己の身を委ね、好き放題に弄ばれながら快楽の絶頂まで導かれてしまう梅田箱ヘル「梅田ゴールデン倶楽部」に、柔らかさ満載の女性が入店したことが明らかになった。なぎさ(28)さんは、身長156cmで3サイズが98(E)・64・88。

98cmEカップのバストをしたボリューミーな女性のようだ。彼女は、そばに置いておきたくなるタイプとのことだ。抱き心地が良さそうな肌感、愛嬌たっぷりの仕草、丁寧で低い物腰、と男性が好きな柔らかい要素が満載しているらしい。奥ゆきのある包容力は、妖艶にして母性的らしいので、彼女を一度体験すると骨抜きにされてしまうかもしれない。次回の出勤日はこちらのページよりご確認いただきたい。

※「梅田ゴールデン倶楽部」の調査レポートを読む