日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年6月20日のニュース一覧

6月20日

圧巻ボディの受付嬢との極上のひと時を堪能!!

最高級のキャストによる最上級のおもてなしをお届けすることをモットーとしている兎我野町・堂山エリアのデリヘル「LOVEキタ兎我野店」に、圧巻ボディの持ち主である受付嬢が入店したことが明らかになった。夢未(ゆめみ・21)さんは身長170cmで95(F)・57・87。高身長で巨乳というプロポーションや姿勢の美しさ、抜群の透明感など、まるでスクリーンの中の女優のような佇まいが印象的であるが、本業は受付嬢であるとのことで、きっと日頃から周りの男性たちに活力を与えているのではないだろうか。しかし、ここで彼女の入店を知ることができた皆様は、受付嬢としての普段の姿を知っている男性方が強く望んでいるであろう行為を楽しむことができるということで、このチャンスを無駄にするという選択肢はないだろう。6月21日(金)は13時から21時30分で出勤予定。22日(土)、23日(日)も同じ時間で出勤予定。

※「LOVEキタ兎我野店」の調査レポートを読む

乳首をいじりながら優しくフェラすることが好きなムッチリした熟女!

しっとりと落ち着いた色気を放つ大人の女性とのプレイが楽しめる日本橋デリヘル「熟女家ミナミ・エリア店」に、マッサージが得意な熟女が入店したことが明らかになった。けいか(46)さんは、身長155cmで3サイズが86(D)・65・96。

業界にブランクが8年あったが、満を持して復帰したようだ。可愛らしい顔立ちをした熟女で笑顔がキュートらしい。身体つきは男ウケする小柄でややムッチリとしているようだ。サービス面もオプション豊富で期待してもいいだろう。乳首をいじりながら優しくフェラすることが好きで、男性の弱点を攻めることも好きなようだ。受けも好きなようで、性感帯は背中とのことだ。以前在籍したマッサージ店での経験があり、マッサージも得意らしいので、ロングで指名して性欲が満たされた後に、身体もほぐしてもらってはいかがだろうか。彼女は6月20日(木)・22日(土)・23日(日)の16時からLASTで出勤予定。

※「熟女家 ミナミ・エリア店」の調査レポートを読む