日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年8月8日のニュース一覧

8月8日

心臓が飛び出そうなくらいドキドキし、男性の声を聞くと大興奮!

視覚・聴覚・卑猥な美女のアソコの匂いと、五感をフルに刺激する悶絶マッサージが楽しめる、回春マッサージ店「大阪回春性感マッサージ倶楽部」に、明るい性格の清楚系女性が入店したことが明らかになった。るり(24)さんは、身長157cmで3サイズは84(D)・57・85。

往年のアイドルのような純粋無垢なキュートな女性のようだ。はにかむ笑顔とチラリと見える八重歯が愛おしく感じる魅力があるそうだ。清楚で透明感のある雰囲気、笑顔いっぱいのあどけない表情、仕草が男性の心をグッと引き寄せるらしい。彼女と話をしていると日頃の疲れが癒されるそうだ。この仕事は初めてで緊張する性格なので、心臓が飛び出そうなくらいドキドキしているそうだが、そんな初々しい姿にもキュンとするだろう。マッサージ中に彼女のきめ細かい肌が触れるだけで心地よさを感じそうだ。そんな彼女は男性の感じるポイントを探るのが好きで、漏れ出た声を聞くと興奮するらしい。優しさ溢れる彼女のマッサージでココロもカラダも癒やされていただきたい。彼女は8月11日(日)の12時から19時、12日(月)・13日(火)の18時から翌3時で出勤予定。

「大阪回春性感マッサージ倶楽部」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、特別に指名料2000円割引でご案内。指名せずフリーで利用する場合にはコース料金から2000円が割引される。

※「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の調査レポートを読む

毎日2、3回は当たり前!超絶淫乱オナニストは愛液ダダ漏れの絶頂妻

美貌と色気とを兼ね備えたハイクオリティな人妻との濃厚プレイが堪能できる京都デリヘル「エテルナ京都」に、毎日いつでもエッチしたくなるというドスケベ奥様が入店した。森高みくに(35)さんは、身長150cmで3サイズが86(C)・61・88。

ハイトーンカラーのサラサラロングヘアが妙に色っぽく見えるドスケベ奥様のようだ。自慢の大きな美尻を突き出したプロフ写真に、早くも股間を熱くさせている男性も多いのではないだろうか。一日のオナニー最高12回、若干二十歳で累計7000回突破というオナニー界の金字塔を打ち立てた驚愕の淫乱オナニストとのことだ。面接時には当然のごとくマイ電マを持参。数あるコレクションの中からその時々の気分に応じて使い分けるという徹底ぶりらしい。そんな彼女は大のフェラ好き。お互い責めあえば、シーツをぐしょぐしょに濡らしてしまうほどの激アツ&淫乱プレイに突入すること間違いなしだ。是非とも一度、森高みくにさんのオナニーマスターぶりをその目で確かめていただきたい。彼女は、8日(木)の21時〜翌5時まで出勤予定。

「エテルナ京都」では「kaku-butsu見た!」と言うと、新規のお客様に限り、オールコース1000円割引でのご案内となる。

※「エテルナ京都」の調査レポートを読む