日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年9月15日のニュース一覧

9月15日

身長170cmの長身美女は、Hな妄想だけでパンツを濡らしてしまう!

美貌と色気とを高いレベルで兼ね備えたハイクオリティな人妻との濃厚プレイが堪能できる京都デリヘル「エテルナ京都」に、エッチな本性を隠し持った長身美女が入店したことが明らかになった。日下部りさ(32)さんは身長170cmで3サイズが90(E)・59・89。長身、美脚、美尻と、どこを切り取っても生唾ものの素晴らしいプロポーションを誇る新人だが、どちらかといえば清楚なタイプに見える雰囲気に反して、『凄く感じやすくて・・・一度イクと何度もイッちゃうんです。』『エッチなことを想像すると、それだけでパンティを濡らしてしまいます。オナニーも・・・時々、しちゃいます・・・』『フェラチオが大好きで、気持ちよくなって貰えると本当に幸せです』など、面接中にはスタッフも困惑してしまうほどに過激な発言が見られたのだそうで、エッチなことへの興味や欲求は高いようである。ちなみに、プレイに関しては優しく焦らすように責められるのがお好きだそうなので、彼女と実際にプレイされる方は参考にしていただきたい。次回の出勤は9月17日(火)17時から3時の予定。18~20日も同じ時間で出勤予定。

(※「エテルナ京都」の調査レポートを読む

思わず抱きしめたくなる華奢な奥様はビショ濡れ必至の超敏感体質!

30代~50代の熟女・人妻専門の待ち合わせヘルス&デリバリーヘルス「熟女家ミナミ・エリア店」に細身で華奢な敏感奥様が入店した。きえ(49)さんは身長152cmで3サイズが83(B)・61・82。

黒髪ぱっつんボブがよく似合う流し目がチャーミングな奥様のようだ。彼女の後ろ姿は実に華奢でキュートな佇まい。思わず抱きしめたくなるほどだそうだ。83cmのBカップは両手にすっぽりと収まる程よいサイズで、乳首を指でキュッと挟むだけでオルガズムに達してしまうのではないか?と思わせてくれるような喘ぎっぷりを見せてくれるそうだ。人一倍濡れやすい“超”が付くほどの敏感体質を持ち、責め好きの方には堪らない女性だ。得意なプレイは全身リップとのこと。献身的な性格で一生懸命尽くそうとする姿に思わずキュンキュンしてしまう方も多いのでは無いだろうか。店長曰く、「男性を惹きつける何か」を持っているという、きえさん。彼女と一緒にいれば、おのずと答えが見えてくるというから、これは是非とも一度お会いして彼女の魅力を確かめてみたいものだ。彼女は、16日(月)の10時〜17時、20日(金)の10時〜16時まで出勤予定。

※「熟女家 ミナミ・エリア店」の調査レポートを読む