日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年9月20日のニュース一覧

9月20日

こんな爆乳な家庭教師が居たら勉強なんて手に付かない!!

巨乳・爆乳に対しての強烈なこだわりを持っているおっぱい好きな男性にオススメできる新大阪デリヘル「ウルトラの乳 新大阪店」に、Gカップの現役家庭教師が入店したことが明らかになった。ちあ(25)さんは身長152cmで3サイズが95(G)・60・90。少し幼い印象を受ける表情や雰囲気と、ボリューム満点のGカップ爆乳とのギャップがインパクト大だが、この組み合わせを嫌いな男性は、きっと圧倒的少数派であることだろう。現在は家庭教師をしながら同店で働いているそうなのだが、もしも生徒が男子だった場合には、きっと悩ましい日々を送っているのではないだろうか。ちなみに、かなり母性的な性格であるそうなので、可愛い女の子に甘えたい気分のときにも最高の選択肢となってくれることだろう。次回の出勤は9月23日(月)の10時から17時の予定。

※「ウルトラの乳 新大阪店」の調査レポートを読む

スレンダーなのにFカップなんです!キレカワ美女に心も体もアソコも

女性がトップレスで睾丸やリンパマッサージという回春マッサージをし、顔面騎乗や乳首舐めで体中の性感を最大限に高めてから手コキで気持ち良くしてくれる、完全受け身の王様気分が味わえる回春マッサージ店「大阪回春性感マッサージ倶楽部」に細身でFカップの巨乳というキレカワ系の美女が入店したことが明らかになった。縁-ゆかり-(27)さんは身長157cmで3サイズが87(F)・57・86。チャームポイントがパッチリおめめという可憐で綺麗なお姉さんだそうだ。ルックスやスタイルの良さは写真からも期待感に溢れており、美女にマッサージしてもらいたいという男の願望を叶えてくれる女性ではないだろうか。性格は人懐っこくて、一緒に居るだけで幸せな気持ちになれるそうだ。スレンダーボディからのFカップの巨乳は男の理想形であり、密着マッサージではその存在を存分に感じさせてくれるのではないだろうか。元々少しマッサージ経験もあるとの事なので、これから回春マッサージの技術もどんどん吸収し成長していくだろう。仕事で疲れた心と体とついでにアソコも癒して欲しい、そんな時には是非フレッシュな彼女に身を託し「王様気分」の回春マッサージを受けてみてはいかがだろうか。次回の出勤は9月20日(金)の19時から翌4時、21日(土)の21時30分から翌5時の予定。

「大阪回春性感マッサージ倶楽部」では電話口で「kaku-butsuを見た!」の合言葉で指名料が2000円割引となり、フリーの場合でも2000円割引でご案内される。

※「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の調査レポートを読む