日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年10月7日のニュース一覧

10月7日

王道まっしぐらの正統派清楚美人デビュー!可愛らしさも色気も◎

20代後半から40代半ばの成熟したサービスを提供する、なんば・心斎橋エリアの店舗型人妻・美熟女ヘルス「アバンチュール」に、程よく色気のある万人ウケする可愛らしいルックスの奥様が入店したことが明らかとなった。もえな(34)さんは、身長160cmで3サイズは85(C)・58・85。

清楚な雰囲気の正統派美人のようだ。お洒落なボブヘアと下着姿がとてもキュートで女性らしいフェミニンな香りを漂わせている。派手さはないものの、整ったお顔立ちに愛くるしい笑顔!程よく漂う色気に、会った瞬間ビビッと稲妻が走ってしまうほどだとか。スタイルは男ウケばっちりの柔らかな曲線美を描き、スラッと伸びた美脚、両手にすっぽりフィットしそうなCカップ美乳…誰もがギュッと抱きしめたくなる衝動に駆られることだろう。そんな彼女はイチャイチャ好きなマイペースタイプ。性感帯は全身とのことなので、優しく責めてあげれば恋人同士のようなアツいひと時を堪能できること間違いなしだ。彼女は、10日(木)の9時30分〜14時、12時(土)の10時〜16時30分まで出勤予定。

「アバンチュール」では、受付時にkaku-butsuの店舗ページを提示すると、ご新規様限定で45分コースが入会金・パネル指名料込みの1万円でご案内される。

※「アバンチュール」の調査レポートを読む

Fカップ美巨乳の激カワロ●少女!ふんわり漂うイイ匂いにクラクラ

完全未経験の女性を取り揃えた、やんちゃな子猫グループのオナクラ・手コキ専門店「むきたまフィンガーZ梅田店」に、Fカップ巨乳の抜群のスレンダースタイルを持つ美少女が入店した。さとみ(20)さんは、身長162cmで3サイズが89(F)・56・84。

写真を見ただけで一撃ぞっこん!一目惚れ間違いなしの可愛すぎる美少女がデビューした。ウルウルの大きな瞳が印象的な、あまりにも整ったお顔立ち。幼さの残るキュートな表情にハートは鷲掴みだ。その上、形の良いFカップ美巨乳に、女性らしい曲線美を描くスレンダーボディ…もはや非の打ち所が無いと言っても過言ではないだろう。そんな彼女はとても物腰柔らかで人当たりも良く、恥ずかしがるようなハニカミ笑顔に胸キュン必至!彼女の周りに漂うふんわりイイ匂いに包まれながら、極上の癒しのひと時を是非ともご堪能いただきたい。彼女の次の出勤はHPをご確認いただきたい。

「むきたまフィンガーZ梅田店」では「kaku-butsu見た!」と言うと、10時から13時まで朝割イベントの利用が可能となり、30分5000円からのご案内となる。

※「むきたまフィンガーZ梅田店」の調査レポートを読む