日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年10月12日のニュース一覧

10月12日

清楚系美女!!この笑顔に惚れない男性など存在するのだろうか!!

子猫のように幼く可愛らしい素人女子が数多く在籍する布施エリアのホテヘル「やんちゃな子猫 布施店」に、笑顔が素敵な黒髪美女が入店したことが明らかになった。ゆうき(24)さんは身長159cmで3サイズが86(D)・57・88。口元が隠れている状態ながら、それ以外の部分の表情だけでも笑顔の明るさ、可愛らしさがハッキリと見て取れる女性であり、実際に目の前にしたときには、思わず本気で惚れてしまわぬよう要注意だ。また、間違いなく素人系に分類されるであろう雰囲気を漂わせながら、プレイの方はボリューム満点なようで、そんなところも指名する際の楽しみとしたいところである。次回の出勤は10月15日(火)の18時から翌3時までの予定。

※「やんちゃな子猫布施店」の調査レポートを読む

超ウブなド素人美女!制服が似合い過ぎてイケナイことしてる感満載

街で見かける可愛いあの子のちょっとエッチなマッサージができる、大阪キタ梅田エリアのアロマエステ店「NADIA OSAKA」に、業界未経験の超ウブな美女が入店したことが明らかになった。高橋りの(23)さんは、身長161cmで3サイズが85(C)・52・84。

完全業界未経験の”超”が付くほどの清楚な癒し系美女のようだ。黒髪ボブヘアと透き通るような色白美肌が、彼女のピュアな雰囲気をより一層増しているように見える。お店のコメントによれば、本当に何も知らないド素人のようで、人見知りタイプでお話が少し苦手なところもあり、その緊張気味な姿が堪らなく可愛らしいとのことだ。キュートな笑顔でルックスも抜群!驚くほど制服が良く似合うらしい。こんなウブで可愛い子に健気に手コキされたら…想像しただけでも股間が熱くなってしまいそうだ。予約殺到が予想されるそうなので、是非とも早めの予約をオススメしたい。彼女は、12日(土)の19時〜22時30分まで出勤予定。

「NADIA OSAKA」では「kaku-butsu見た!」と言うと、新人女性の指名に限り、1日5組様限定で通常13000円の70分コースが10000円でのご案内となる。

※「NADIA OSAKA」の調査レポートを読む