日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年11月24日のニュース一覧

11月24日

100cm超えHカップ!!性欲が止まらないグラマラス美女!!

大人の美貌と成熟した色気とを高いレベルで兼ね備えているハイクオリティな人妻との濃厚プレイが堪能できる京都デリヘル「エテルナ京都」に、Hカップの爆乳妻が入店したことが明らかになった。及川みるく(22)さんは身長163cmで3サイズが110(H)・62・103。バストもヒップのどちらも100cm超という日本人離れしたボディラインが印象的だが、特にHカップの爆乳は服の上からでもハッキリと膨らみを確認できるレベルであり、グラマラスな女性を好む方々は、すでに大きな興味を引かれてしまっているのではないだろうか。もちろん、この肉体を周りの男性が放っておくはずはなく、高〇生のときには年上の男性から幾度も絶頂に導かれ、性の悦びを教え込まれたのだそう。日刊kaku-butsu読者の皆様も、そんな過去の経験から鍛え上げられた彼女の性的な資質を、自らの体で味わいに行ってみてはいかがだろうか。次回の出勤は11月29日(金)の12時から翌3時の予定。30日(土)も同じ時間で出勤予定。

※「エテルナ京都」の調査レポートを読む

戸田恵梨香似の誰もが認める美少女!ド変態で性格も神レベル!

とんでもなくエッチな本性を初々しい素人感や透明感の中に隠し持った美少女たちが、いやらしさ満点の淫語を浴びせながら責めに責めてくれる梅田オナクラ「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」に、ルックス・スタイル・性格の三拍子揃った美少女が入店したことが明らかになった。せれん(18)さんは身長160cmで3サイズが86(D)・56・84。

ガーリーなゆるふわロングがよく似合うお目々パッチリのかなりの美人さんのようだ。ルックスのみならず、綺麗なヒップラインにふわふわDカップおっぱいと、スタイルも抜群!くっついただけでスグに濡れちゃうというド変態で、その上、屈託のない笑顔で癒してくれるという非の打ち所がない性格に誰もが惚れてしまうこと間違いなしだ。店長の「最高です。ルックスもスタイルも、そして性格も神レベルです」との激アツコメントを見てしまっては、今すぐにでも予約すべきではないだろうか。彼女は、23日(土)・24日(日)の17時〜翌0時30分まで出勤予定。

ちなみに、kaku-butsuの記者が同店で実際にプレイを楽しんだ体験記が公開中なので、プレイ内容を詳しく知りたい方は、そちらもご一読いただきたい。

※「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」の調査レポートを読む