日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年12月16日のニュース一覧

12月16日

ふんわりオーラと妖艶な顔立ちのギャップに狂わされる幸せ!!

とんでもなくエッチな本性を初々しい素人感や透明感の中に隠した美少女たちが、いやらしさ満点の淫語を浴びせながら責めてくれる梅田オナクラ「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」に、壇蜜風の色白美少女が入店したことが明らかになった。りおん(20)さんは身長153cmで3サイズが83(C)・56・85。花の香りがふんわりと漂ってきそうな清楚な雰囲気が印象的だが、HPでは公開されていない顔立ちからは、タレントの壇蜜さんを思わせるような妖艶さが感じられるようで、清楚×色気という、多くの男性にとっての大好物を持ち合わせている女の子のようだ。ちなみに、男性の喘ぎ声を聞くと興奮が増すようなので、彼女とのプレイでは我慢せず思いっ切り声を出した方が楽しめるのではないだろうか。次回の出勤は12月23日(月)の14時から21時30分までの予定。

ちなみに、kaku-butsuの記者が同店で実際にプレイを楽しんだ体験記が公開中なので、プレイ内容を詳しく知りたい方は、そちらもご一読いただきたい。

※「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」の調査レポートを読む

シャイに見えて好きモノ奥様!その本性をベッド上で暴き出せ!

日本橋エリアにある30代~50代の厳選された熟女専門の待ち合わせ&デリバリーヘルス「熟女家ミナミエリア店」に、Eカップ美巨乳の若奥様が入店したことが明らかになった。えり(36)さんは、身長156cmで3サイズが96(E)・62・89。

プロフ写真によれば、服の上からでもはっきり分かる程の96cmのEカップ爆乳を持つ奥様のようだ。業界未経験の素人で、まだまだ緊張が解けないシャイな性格とのことだが、実はエッチなことがしたくて入店してしまったというかなりの好きモノ女性らしい。特にフェラとキスが大好きで、唾液たっぷりでイチモツを離さない姿には、「ホントに好きなんだね・・・」と誰もが納得してしまうほどだそうだ。最初は恥ずかしがるかもしれないが、優しくエスコートしてあげれば徐々に本性が現れ、淫靡な姿を晒してくれるに違いない。彼女は、22日(金)の13時〜LAST、23日(土)の19時〜LAST、24日(日)の12時30分〜LASTまで出勤予定。

「熟女家ミナミエリア店」では「kaku-butsu見た!」と言うと、感謝祭イベントにつきオプションが全て無料で、かつ90分1万3000円から割引価格でのご案内となる。

※「熟女家ミナミエリア店」の調査レポートを読む