日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年1月10日のニュース一覧

1月10日

男性経験が少ないのに、この溢れる色気はどこから来るのか!!

男性が手を使わずとも満足できるほどに至れり尽くせりのサービスが受けられる、なんば・心斎橋エリアのデリヘル「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」に、美人でありながら男性経験の浅い新人奥様が入店したことが明らかになった。あんじゅ(31)さんは身長156cmで3サイズが86(D)・57・84。どこからどう見ても美女と言える容姿の持ち主であるが、そんなことよりも気になるのは、言葉では説明し難いほどの色気を放っていることの方であり、ぜひとも実際に会いに行き、その色気を直接感じたいところである。意外なことに、これだけの色気を放ちながら男性経験の方は少ないそうで、夫婦の夜の生活も皆無であるとのこと。だからこそ、溜まった性欲をプレイにぶつけてくれるかもしれないという期待も膨らみ、会った瞬間から最大の興奮度で臨めるのではないだろうか。

次回の出勤は1月18日(土)の20時から23時30分までの予定。19日(日)も同じ時間で出勤予定。

「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」では、「kaku-butsu見た!」と言うと、ご新規様限定で指名料2000円が無料になる。

※「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」の調査レポートを読む

完全業界未経験!!淫乱奥様はオナニーがやめられない!!

大人の美貌と成熟した色気とを高いレベルで兼ね備えているハイクオリティな人妻との濃厚プレイが堪能できる京都デリヘル「エテルナ京都」に、性欲を持て余した色白美女が入店したことが明らかになった。夢風かえら(32)さんは身長155cmで3サイズが83(C)・59・84。穏やかな佇まいが好印象な癒し系奥様だが、こんなに大人しそうな雰囲気にもかかわらず、お酒を飲んだ日には帰宅後にオナニーをしてしまうのだそうで、どうやら抑えきれないほどの性欲を持て余してしまっているようだ。特に、おもちゃを使ったプレイが好きだということなので、彼女と遊ぶ場合にはオプションの使用も考えたいところ。また、業界未経験というところも、リアルな不倫気分を味わいたい方にはプラスに作用しそうである。

次回の出勤は1月11日(土)の10時から17時までの予定。

※「エテルナ京都」の調査レポートを読む