日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年1月27日のニュース一覧

1月27日

Eカップ美巨乳の和風美人!内面から溢れる美しさは艶熟妻の理想!

貞淑な人妻の奥底に眠るエッチな本性を暴き出すことができる京都デリヘル「艶熟妻(えんじゅくづま)」に、内面から美しさが溢れる和風美人奥様が入店したことが明らかになった。かなめ(46)さんは、身長157cmで3サイズが89(E)・61・91。

艶やかな黒髪が似合う色白美肌の和風美人のようだ。程よい肉感の熟れたボディに圧巻のEカップ美巨乳と大きな美尻・・・琥珀色の肌は抱き心地も抜群!彼女の魅力は決して容姿だけではない。上品かつ穏やかで細やかな気遣いもバッチリ。そんな内面からも溢れ出る美しさに、世の殿方は癒しと興奮を抑えきれずにはいられなくなってしまうことだろう。得意のパイズリと素股を味わえば、きっと彼女の虜となること間違いなし。責められるのも大好きという彼女は、背中とアソコが性感帯。滲み出る彼女の愛情を感じながら、本能の赴くままに最高のプレイを楽しんでいただきたい。彼女は、19日(水)の10時30分〜18時まで出勤予定。

「艶熟妻(えんじゅくづま)」では、kaku-butsuを見たと言うと90分コース以上のご利用のお客様に限り「バイブ・パンスト破り・裸エプロン」が無料となる。

※「艶熟妻(えんじゅくづま)」の調査レポートを読む