日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年3月1日のニュース一覧

3月1日

種絞りの匠技に悶絶!天女のような麗しい美肌とEカップ美巨乳必見

京都エリアにある痴女・M女を揃えたM性感デリヘル店「COMPLEX京都」に、吸い込まれそうな瞳を持つ巨乳痴女が入店した。ツカサ(34)さんは、身長162cmで3サイズが91(E)・59・87。

色白美肌のしなやかなボディラインを持つ抜群のスタイルの痴女さんのようだ。なんと言っても91cmのEカップ美巨乳は必見!真っ赤な下着から溢れそうなたわわに実った果実を前にすれば、誰もが理性を失い、今すぐにでも貪りつきたい衝動に駆られることだろう。吸い込まれそうな綺麗な瞳に見つめられながら、得意の唾液プレイや寸止プレイで焦らされる幸せ・・・是非とも一度、羞恥という名の至極の快楽に耽溺していただきたい。彼女は、6日(金)の10時〜19時まで出勤予定。

※「COMPLEX京都」の調査レポートを読む

 

こんな清楚な人妻が痴女だったら興奮の限界を超えてしまう!!

Mっ気のある男性をいやらしく責めるのが大好きな痴女気質の人妻が、日常では味わえないほどの快感を与えてくれる谷九ホテヘル「谷町人妻ゴールデン倶楽部」に、この上なく清楚な雰囲気を漂わせた人妻が入店したことが明らかになった。おとは(38)さんは身長162cmで3サイズが80(B)・58・85。HPに掲載された数点の写真からは、本当に痴女プレイができるのか疑わしいほどに清楚なオーラを感じさせているのだが、店舗側によれば「生粋の痴女センスを搭載済み」なのだそうで、彼女を指名すれば、ギャップによる興奮の極致とも言える感覚が味わえるのではないだろうか。世の中に数多く存在する「清楚な人妻が実は…」というシチュエーションに憧れている方々には、今のうちに会いに行くことをおすすめさせていただきたい。

次回の出勤は現在のところ未定なので、気になる方はHPで出勤情報を確認し続けていただきたい。

「谷町人妻ゴールデン倶楽部」では、受付時にkaku-butsu内の割引情報ページを提示すると、ご新規様限定で総額から3000円が割引される他、通常2000円の乱入オプションが無料になる。

※「谷町人妻ゴールデン倶楽部」の調査レポートを読む