日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年4月22日のニュース一覧

4月22日

極上ボディ!彼女に密着されただけで快感が体中を駆け巡る!

とんでもなくエッチな本性を初々しい素人感や透明感の中に隠し持った美少女たちが、いやらしさ満点の淫語を浴びせながら責めてくれる梅田オナクラ「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」に、生唾ものの極上ボディを誇る美女が入店したことが明らかになった。

さち(25)さんは身長160cmで3サイズが87(D)・57・86。ムチムチとした柔らかそうな肌質が興奮を誘い、今すぐ密着プレイを楽しみたい気持ちにさせるが、チラリと見えている顔立ちの方も愛嬌を帯びた美しさが感じられ、実際に対面した際の興奮は計り知れないものになりそうだ。ちなみに、「M男さんがいい反応してくれた日は、私も思い出してオナニーしてますよ♡」というSっ気の強い一面もあるようなので、彼女と遊ぶ際には恥ずかしがることなく自分の気持ちを出した方がよさそうだ。

次回の出勤は現在のところ未定なので、気になる方はHPにて出勤情報を確認し続けていただきたい。

ちなみに、kaku-butsuの記者が同店で実際にプレイを楽しんだ体験記が公開中なので、プレイ内容を詳しく知りたい方は、そちらもご一読いただきたい。

※「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」の調査レポートを読む

長身スレンダー熟女は責めも受けも自由自在で色白肌も魅力的!!

日本橋エリアにある30代から50代までの厳選された熟女専門の待ち合わせ&デリバリーヘルス「熟女家ミナミエリア店」に、スタイル抜群の色白熟女が入店したことが明らかになった。

あやの(41)さんは身長167cmで3サイズが84(C)・59・85。長身でスレンダーというモデル体型に、背景の壁と同化してしまいそうな色白肌など、男性を惹き付けるさまざまな魅力に溢れた女性であり、ぜひともボカシの向こうも確認してみたいところ。また、責めも受けも対応可能であるという柔軟性も、経験豊富な熟女の良さを感じさせてくれることだろう。

次回の出勤は4月25日(土)の15時から22までの予定。

※「熟女家ミナミエリア店」の調査レポートを読む