日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年4月29日のニュース一覧

4月29日

ロ●っぽいけれど、どこか大人のセクシーさも感じさせる美少女!!

「えっちなお姉さま専門」というキャッチコピー通りのハイレベルな女性たちが多数在籍する梅田発のデリヘル「クラブゴージャス梅田店」に、さまざまな種類の魅力を隠し持っていそうな美少女が入店したことが明らかになった。

双葉うい(20)さんは身長154cmで3サイズが86(D)・57・87。ロ●系と表現できるような愛らしい童顔ながら、どこか大人のセクシーさも感じさせるという、さまざまな角度から我々の心をくすぐる不思議な魅力を持つ女の子のようだ。丸みやムッチリ感のある柔らかそうな体つきも大変に魅惑的であり、写真に目が釘付けとなっている方も多いのではないだろうか。ちなみに、プレイスタイルについては受け身タイプであるようなので、責めが好きな男性のほうが彼女とのプレイを楽しむことができそうだ。

次回の出勤は現時点では未定なので、気になる方はHPの出勤情報を確認し続けていただきたい。

※「クラブゴージャス梅田店」の調査レポートを読む

 

ベッドでは淑女から淫乱奥様に変貌!平日限定の美人妻デビュー!

変態痴女に己の身を委ね、好き放題に弄ばれながら快楽の絶頂まで導かれてしまうホテヘル、「谷町人妻ゴールデン倶楽部」に、業界に似つかわしくないごく普通の可愛らしい女の子が入店したことが明らかになった。まりな(38)さんは身長157cmで3サイズが82(B)・60・86。

ぱっちり大きなウルウル瞳が印象的なキレイ系の美形妻のようだ。ハイトーンカラーのサラサラロングヘアが良く似合い、プロフ写真からも上品な大人の色香が漂ってきそうだ。一見取っ付きにくそうにも見えるほどの美人さんだが、気取ることは無く、時折見せる“ちょい抜け感”が堪らなく愛くるしいんだとか。清楚な彼女もプレイに入れば一転、大胆な淫乱奥様へと変貌。男を狂わせるようなM性感プレイで迫りくること間違いなしだ。平日限定出勤とのことなので、都合が合う方は是非一度お会いしてみてはいかがだろうか。彼女は、30日(木)・1日(金)・4日(月)・7日(木)の10時〜15時まで出勤予定。

※「谷町人妻ゴールデン倶楽部」の調査レポートを読む