日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年5月4日のニュース一覧

5月4日

素人っぽい雰囲気ながら、プレイに入ると一転してエッチな女の子に!

10代後半~20代前半のエッチなムッツリ未経験女子に添い寝密されながら、いやらしい手コキと乳首舐めを楽しめるオナクラ「そいねんね」に、色白美肌が眩しいスレンダー美少女が入店したことが明らかになった。

びび(22)さんは身長160cmで3サイズが82(B)・55・83。清潔感を帯びた透き通るような真っ白な肌がそそる素人系美少女であり、写メ日記で見せているスレンダーなプロポーションも含め、ビジュアル重視の男性には要注目の存在なのではないだろうか。また、素人っぽい雰囲気を纏っていながら、いざプレイに入ると一転してエッチな女の子になってしまうという情報も、ぜひとも自分で体感してみたいところ。

次回の出勤は5月9日(土)の13時から20時までの予定。10日(日)も同じ時間で出勤予定。

※「そいねんね」の調査レポートを読む

長身綺麗系の美人奥様!おっとり系なのにエッチで感度抜群!

日本橋エリアにある30代から50代までの厳選された熟女専門の待ち合わせ&デリバリーヘルス「熟女家ミナミエリア店」に、高身長スレンダースタイルのおっとり美人奥様が入店したことが明らかになった。あやの(41)さんは身長167cmで3サイズが84(C)・59・85。

ブラウンのふんわりロングヘアがよく似合うキレイ系の美人奥様のようだ。スラットした長身スレンダー美ボディを持ち、スベスベ美肌に虜になってしまう男性が多いのだとか。おっとり控えめな性格だが、二人きりになるとエッチな大胆淫乱妻に変貌!感度も抜群で身をよじらせながら男のイチモツを求めてくるそうだ。回数を重ねると味わいが出てくるタイプの女性らしいので、相性が合えば何度か通ってみても良さそうだ。彼女は、5日(火)の15時〜22時まで出勤予定。

※「熟女家ミナミエリア店」の調査レポートを読む