日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年5月8日のニュース一覧

5月8日

小柄ながら大迫力のHカップ爆乳!!このギャップがたまらない!!

大人の女性ならではの落ち着いた美貌と成熟した色気とを高いレベルで兼ね備えているハイクオリティな人妻との濃厚プレイが堪能できる京都デリヘル「エテルナ京都」に、Hカップの爆乳妻が入店したことが明らかになった。

国木田めめ(38)さんは身長150cmで3サイズが103(H)・61・96。小柄ながらHカップの爆乳を持つという、爆乳好きの男性には特に注目していただきたい新人だ。世の中には低身長×巨乳の女性は性欲が強いという有名な都市伝説が存在するが、我々としては、その都市伝説が事実であることを願うばかりである。ちなみに、体の中で最も自信のあるパーツは、もちろんおっぱいだそうなので、爆乳フェチの方々は安心していただきたい。

次回の出勤は5月14日(木)の13時から18時までの予定。

※「エテルナ京都」の調査レポートを読む

本当に25歳?!可愛すぎる童顔美女の細身Eカップはもはや反則級!

とんでもなくエッチな本性を初々しい素人感や透明感の中に隠し持った美少女たちが、いやらしさ満点の淫語を浴びせながら責めてくれる梅田オナクラ「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」に、細身Eカップの可愛すぎる童顔美女が入店したことが明らかになった。とわ(25)さんは身長153cmで3サイズが88(E)・57・85。

口元を隠したプロフ写真でも明らかに美形ルックスであることがわかってしまうほどカワイイ女の子のようだ。面接官曰く「面接時に『本当に25歳ですか?』と思わず3回聞いちゃいました」というほど、若くて可愛すぎるとのこと。チャームポイントのぱっちり大きな瞳に見つめられたら、誰もが一瞬で恋に落ちてしまうに違いない。その上、細身Eカップというスケベ黄金比のパーフェクトボディを持ち、さながら人気爆発間違いなしの新アイドル誕生といったところだ。ふんわり癒し系の彼女だが、毎日オナニーを欠かさないというエッチなエピソードにギャップ萌え必至!まだまだ不慣れな点もあるが是非とも優しく接していただき、忘れられない甘美なひと時をお過ごしいただきたい。彼女は、8日(金)・9日(土)・12日(火)の10時〜20時30分、10日(日)の10時〜18時30分まで出勤予定。

ちなみに、kaku-butsuの記者が同店で実際にプレイを楽しんだ体験記が公開中なので、プレイ内容を詳しく知りたい方は、そちらもご一読いただきたい。

※「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」の調査レポートを読む