日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年5月11日のニュース一覧

5月11日

国宝級Eカップ巨乳の若奥様!敏感体質であっという間にびしょ濡れ!

大人女性ならではの美貌と成熟した色気とを高いレベルで兼ね備えているハイクオリティな人妻との濃厚プレイが堪能できる京都デリヘル「エテルナ京都」に、Eカップ美巨乳が眩しい敏感若奥様が入店したことが明らかになった。君嶋あんる(25)さんは身長153cmで3サイズが90(E)・59・88。

爽やかなショートボブがよく似合うキュートなルックスの若奥様のようだ。特筆すべきは、圧倒的な美しさを誇るEカップバスト。綺麗なお椀型のシルエットはまるでアート作品のようだ。色白美肌の程よい肉付きの美ボディに誰もが釘付けになってしまうことだろう。控えめで寂しがり屋の彼女は、優しく頭をナデナデされることが大好きで、イチャイチャでラブラブなひと時を楽しませてくれるそうだ。そんな彼女は抱きしめられるだけでびしょ濡れになってしまうというかなりの敏感体質の持ち主。きっと甘くエッチなプレイにハマってしまう男性が続出すること間違い無しだ。彼女は、15日(金)の12時〜18時まで出勤予定。

(※「エテルナ京都」の調査レポートを読む)