日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年5月15日のニュース一覧

5月15日

業界未経験のコスプレ好き!広末涼子似の小動物系美女!

変態痴女に己の身を委ね、好き放題に弄ばれながら快楽の絶頂まで導かれてしまう梅田箱ヘル「梅田ゴールデン倶楽部」に、コスプレ好きの広末涼子似カワイイ系美女が入店したことが明らかになった。りいさ(26)さんは身長160cmで3サイズが75(B)・63・87。

色白美肌のキュートなルックスの美女のようだ。広末涼子似で小動物のような可愛らしさが滲み、人当たりの良い性格も相まって思わず抱きしめてしまいたくなることだろう。業界未経験の彼女は、プレイや接客についてはまだまだ勉強中とのことだが、コスプレは既にプライベートで経験済み!お好みのコーデでエッチに癒してくれること間違いなしだ。そんな初々しい痴女さんに興味のある方は今すぐにでも予約することをオススメしたい。次回出勤は、HPにてご確認いただきたい。

※「梅田ゴールデン倶楽部」の調査レポートを読む

極上ルックス・スタイルのキレカワ若妻!サービス精神旺盛で性格も◎

ノーハンドで何もしなくても奥様や彼女では決してできないレベルの濃厚な全身リップ・玉舐め・際舐めを楽しむことができる京都エリアの人妻デリヘル店「ノーハンドで楽しませる人妻 京都」に、抜群のルックスとスタイルを持つキレカワ若奥様が入店したことが明らかになった。めぐみ(28)さんは身長163cmで3サイズが88(D)・57・88。

セクシーな瞳が印象的な艶やかなで麗しい若奥様のようだ。目鼻立ちがくっきりした綺麗なお顔立ちは男ウケばっちり!一見取っ付きにくい美人さんだが、時折見せる愛くるしい笑顔はまさにキレカワ美女といったところ。マイペースなタイプだがサービス精神は人一倍旺盛。誰もが極上のホスピタリティを堪能できること間違いなしだ。気になった方は今すぐにでも予約することをオススメしたい。彼女は、17日(日)の20時〜翌2時まで出勤予定。

※「ノーハンドで楽しませる人妻 京都」の調査レポートを読む