日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年7月16日のニュース一覧

7月16日

色気と気品漂う期待の美痴女!絶妙なフェザータッチで男性を翻弄!

さまざまなタイプの淫乱痴女たちが数多く在籍し、それぞれのスタイルに合わせて快楽の果てへと飛ばしてくれる新大阪ホテヘル「新大阪秘密倶楽部」に、ルックス・スタイル・気遣い・色気ともに抜群の美痴女が入店したことが明らかになった。あんり(26)さんは身長158cmで3サイズが85(C)・58・87。

サラサラのロングヘアがよく似合うキュートな瞳の美人さんのようだ。面接官激推しという色気溢れる痴女さんで、表情豊かで人懐っこく、その笑顔に誰もが癒されてしまうのだとか。男性が気持ち良くなる仕草を見ると愛おしくなってしまうらしく、痴女要素もバッチリ!艶やかな唇から発せられる隠語やリップサービス、絶妙なフェザータッチ・・・気品漂う美痴女に悪戯されたい方は、彼女に会えば間違いなさそうだ。彼女は、17日(金)・23日(木)・24日(金)の12時〜18時まで、18日(土)の12時〜17時30分まで、19日(日)の13時〜19時まで出勤予定。

※「新大阪秘密倶楽部」の調査レポートを読む

愛らしい童顔にメリハリボディ!!これは惚れないわけがない!!

「ハイグレードデリバリーヘルス」というコンセプトの基、容姿・接客・プレイのすべてがハイレベルな女性を集めた難波発のデリヘル「club BLENDA 難波店」に、惚れ惚れするようなプロポーションの極上美女が入店したことが明らかになった。

春風ひより(20)さんは身長154cmで3サイズが87(F)・56・84。愛らしさいっぱいの童顔、細身なのにFカップというメリハリのあるボディライン、白く透き通った肌など、優れた容姿の持ち主であることが一目で理解できる女性であり、ビジュアルを重視される方は一瞬にして指名を決意したのではないだろうか。さらに、彼女の魅力は容姿だけに留まらないようで、話をしているだけで自然に打ち解けてしまうような気さくさも大きな長所であるとのこと。実際に対面すれば、心も体も彼女の虜になってしまうのではないだろうか。

次回の出勤は7月16日(木)の13時から20時までの予定。

※「club BLENDA 難波店」の調査レポートを読む