日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年7月31日のニュース一覧

7月31日

モデル級超絶美女は愛嬌抜群!感度抜群のMっ娘デビュー!

「ハイグレードデリバリーヘルス」というコンセプトの基、容姿・接客・プレイのすべてがハイレベルな女性を集めた難波発のデリヘル「club BLENDA 難波店」に、驚くほどハイレベルな美女が入店したことが明らかになった。夢乃ミカ(20)さんは身長155cmで3サイズが83(C)・55・84。

ハイトーンカラーのゆるふわロングヘアがよく似合うかなりの美形ルックスの女の子のようだ。ぱっちり綺麗な瞳が印象的な整ったお顔立ちは、誰もが二度見してしまうほど。そんな愛くるしいルックス以上に際立っているのがスタイルの良さ。均整の取れた抜群のスレンダーボディは、抱き心地も触り心地もバッチリ。自身を「Mっ娘」という彼女は感度抜群。触られただけで感じてしまい、ベッドの上での乱れ具合は想像しただけでも股間が爆発してしまいそうだ。プロフ紹介文によれば「お問い合わせやリピートの電話が鳴り止まない未来は想像に難くない」とのこと。これは今すぐにでも予約すべきではないだろうか。彼女は、30日(木)・1日(土)の10時〜17時まで出勤予定。

※「club BLENDA 難波店」の調査レポートを読む