日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年8月2日のニュース一覧

8月2日

性欲旺盛な未経験女子は、驚愕するレベルの爆乳の持ち主!!

お客様に対するおもてなしの心や抱き心地の良さを重視した採用を行っている京橋エリアのホテヘル「ぷるるん小町京橋店」に、驚愕の爆乳を持つ未経験女子が入店したことが明らかになった。

らお(28)さんは身長156cmで3サイズが100(I)・63・89。HPの写真を見ていただければおわかりいただけるかと思うが、なんとIカップという驚くほどの爆乳の持ち主であり、爆乳好きな方には注目していただきたい存在だ。さらには、生活の中でオナニーが欠かせないほどに旺盛な性欲も持ち合わせているとのことで、おっぱいのみならず、プレイのほうもボリュームたっぷりなのではないだろうか。

次回の出勤は8月7日(金)の11時から19時までの予定。

※「ぷるるん小町京橋店」の調査レポートを読む

先日までバージン?!業界未経験のピュアなミニマム美少女は笑顔も◎

学制服の似合う可愛い女性とコスパよく楽しめる、谷町九丁目エリアのデリヘル「バカンス学園 谷九校」に、男性経験ほとんど無しという笑顔が綺麗なミニマム美少女が入店したことが明らかになった。せいら(21)さんは身長151cmで3サイズが87(D)・54・84。

淀みのない綺麗なパッチリお目々が印象的な少女のようだ。業界未経験という彼女は、なんとついこの間までバージンだったという激レア経験極少ガール!偽りのない笑顔は可愛らしさに溢れ、Dカップ美乳の未開拓なミニマムボディは透明感抜群。まだ大人の階段を登り始めたばかりで知らないことだらけ。男の人がどうやったら喜ぶかなど知る由もない。そんな真っ白なキャンバスのようなピュアガールを自分色で染めてみたい方は、是非とも一度お会いすることをオススメしたい。彼女は、2日(日)の19時〜翌2時まで出勤予定。

※「バカンス学園」の調査レポートを読む