日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年8月6日のニュース一覧

8月6日

清潔感満点の女子アナ系美少女!魅惑のヒップラインに目が釘付け!

可愛らしさも初々しさも抜群の素人女性が数多く在籍する日本橋エリアのホテヘル「むきたまご日本橋店」に、ガチ惚れ注意の正統派美少女が入店したことが明らかになった。

あお(21)さんは身長155cmで3サイズが84(C)・56・85。華やか過ぎず地味過ぎない雰囲気や、清潔感や透明感を備えた美貌など、どこか人気女子アナを思わせるような魅力に溢れた正統派美少女だ。スタイルについても、全体的に細めながらヒップラインはムッチリとした挑発的なものであり、そんなギャップが興奮を倍増させてくれるのではないだろうか。また、性格はかなりの恥ずかしがり屋のようで、プレイ中に見せる恥じらいも、同じく皆様の興奮の燃料となってくれることだろう。

次回の出勤は8月7日(金)の11時から18時までの予定。

※「むきたまご日本橋店」の調査レポートを読む

黒髪のロ◯系の美形童顔少女デビュー!この子こそ本物の妹!!

18歳・19歳限定の制服素人が揃う大阪手コちゃんグループのオナクラ・手コキ専門店「学妹〜学校帰りの妹に手コキしてもらった件〜谷九店」に、めちゃめちゃキュートな幼過ぎるロリ系美少女が入店したことが明らかになった。なな(19)さんは、身長155cmで3サイズが83(C)・56・81。

サラサラの黒髪セミロングがよく似合う美形ルックスのロ◯系美少女のようだ。ウルウルの澄んだ綺麗な瞳に、キュートなハニカミ笑顔・・・本当に18歳を超えているの?!と疑ってしまうほどの幼さ。細身のロ◯体系もめちゃめちゃ可愛らしくキュンキュンしてしまう方も多いのではないだろうか。こんな少女に甘えられたら誰もがハートを奪われること間違いなし。コンセプトにマッチした、まさに“本物の妹”!!予約困難になる前に早めの予約をオススメしたい。彼女は、7日(金)・8日(土)の16時〜23時30分まで出勤予定。

※「学妹〜学校帰りの妹に手コキしてもらった件〜谷九店」の調査レポートを読む