日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年8月8日のニュース一覧

8月8日

色白美肌にEカップ美巨乳スレンダー!容姿も性格もトップクラス!

女学園をテーマとして、世の男性が日頃から抱いている妄想、願望、欲望の全てを叶えてくれる、難波心斎橋エリアの店舗型ヘルス「聖リッチ女学園」に、綺麗な二重のお目々が印象的な、ルックス・スタイル・性格の三拍子揃った女の子が入店したことが明らかになった。松岡えがお(20)さんは身長164cmで3サイズが91(E)・58・90。

さらさらな黒髪ボブヘアがよく似合う美少女のようだ。色っぽい涙袋の大きなお目々がとても印象的で、可愛らしさと綺麗さを兼備する男ウケしそうなルックスをお持ちだ。笑顔満点のホスピタリティあふれる接客には定評があり、誰もがハマってしまうほど。なんと言っても雪のような美肌のEカップふわふわマシュマロオッパイは、永遠に触っていたくなってしまうほどの気持ち良さ。美貌、性格、スタイル全てが揃った松岡えがおさん。是非とも日頃の疲れを癒しに会いに行ってみてはいかがだろうか。彼女は、8日(土)・9日(日)の6時〜13時まで出勤予定。

※「聖リッチ女学園」の調査レポートを読む

熊田陽子似の巨乳スレンダー若奥様!究極の快楽体験で予約殺到?!

ハイクオリティなスタイル・サービス・ビジュアルはもちろん、おもてなしの心と常に“ホンキ”のプレイを楽しませてくれる谷九・上本町エリアのホテヘル「亭主関白 谷九店」に、巨乳スレンダースタイルを持つ人気爆発間違い無しの美人若妻が入店したことが明らかになった。須藤しほ(29)さんは身長159cmで3サイズが88(F)・56・83。

大きくセクシーな瞳が印象的な熊田陽子似の美形若奥様のようだ。ゆるふわの綺麗なロングヘアが大人の色香を漂わせ、誰もが会った瞬間に魅了されてしまうことだろう。細身スレンダーに88cmのFカップ美巨乳という反則級の抜群のスタイルを持ち、色白美肌で感度も抜群!出会った直後から始まる濃厚なキスとハグ。彼女の甘美な喘ぎ声に淫らな痴態・・・さらに恋人感たっぷりのイチャイチャプレイを味わえばハマってしまうこと間違い無しだ。お店のコメントによれば「ご予約殺到することが予想されます」とのこと。この記事を見て興味を持った方は是非とも早めの予約をオススメしたい。彼女は、9日(日)・11日(火)の16時〜翌2時まで出勤予定。

※「亭主関白 谷九店」の調査レポートを読む