日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年8月24日のニュース一覧

8月24日

幼い顔立ちと初々しいオーラが可愛い未経験女子は正真正銘の18歳!!

10代後半~20代前半のエッチなムッツリ未経験女子に添い寝密されながら、いやらしい手コキと乳首舐めを楽しめるオナクラ「そいねんね」に、素人感満点のロ●系美少女が入店したことが明らかになった。

うさぎ(18)さんは身長149cmで3サイズが82(B)・55・81。写メ日記では仔猫のような幼い顔立ちを見せているが、なんと平成14年生まれの正真正銘の18歳なのだそうで、当然ながら完全業界未経験。若さや初々しさを求める方にとっては逸材と言えるのではないだろうか。性格は照れ屋さんということだが、きっと素人好きな方ならば、そんなところも性的興奮へと変換できることだろう。合法的にロ●系の女の子と遊びたいという方は、ぜひ指名してみてはいかがだろうか。

 

次回の出勤は8月29日(土)の13時から20時までの予定。30日(日)も同じ時間で出勤予定。

※「そいねんね」の調査レポートを読む

正統派美形奥様のオーラに悩殺必至!イタズラ好きで痴女指数はMAX

落ち着いた雰囲気の大人の女性のエッチな本性を覗き見ることができる十三のホテヘル型ソフトSM店「奥様クラブ 十三」に、街で見かけたら誰もが二度見してしまいそうな正統派美人奥様が入店したことが明らかになった。れな(40代)さんは身長164cmで3サイズが88(C)・60・89。

サラサラなロングヘアが良く似合う美形ルックスの奥様のようだ。ぱっちり切れ長の瞳が印象的な正統派美人といった容姿で、圧巻の美女オーラに誰もが悩殺されてしまうほどなのだとか。業界未経験とのことだが、男性に悪戯することが大好きとのことで痴女指数は高め。対応可能なオプションも豊富でチャレンジ精神も旺盛な彼女。溢れ出る妖艶な雰囲気にハマってリピートしてしまう方も多いのではないだろうか。程よく肉感のある高身長のスレンダーボディも色気たっぷり。そんな美人奥様との淫靡なプレイを堪能したい方は今すぐにでも予約することをオススメしたい。彼女は、27日(木)の10時〜15時、29日(土)の10時〜17時まで出勤予定。

※「奥様クラブ 十三」の調査レポートを読む