日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年8月27日のニュース一覧

8月27日

この優しい表情で性格の良さを確信!!身も心も癒されたい!!

「最高の癒しと快楽の世界へ」をコンセプトに、厳選セラピストによる極上のアロママッサージを味わえる日本橋エリアの出張性感エステ「Aroma De Paris-アロマデパリ-難波店」に、身も心も癒してくれそうな新人が入店したことが明らかになった。

ヒメ(21)さんは身長160cmで3サイズが86(D)・55・84。穏やかな人柄を想像させる優しい表情が好印象であり、精神的な癒しを求める方にもマッチするのではないだろうか。また、紹介文にもある通り、シルクのような色白美肌や滑らかな曲線を描くボディラインなど、我々の性欲を刺激してくれそうな要素も複数持ち合わせており、まだ新人ではあるが、プレイの面でも大いに楽しませてくれそうだ。ちなみに、オプションも全て対応可能であるとのことなので、お好みに合わせてオーダーすれば、より満足度は高くなるだろう。

次回の出勤は8月30日(日)の10時から18時30分までの予定。31日(月)も同じ時間で出勤予定。

※「Aroma De Paris-アロマデパリ- 難波店」の調査レポートを読む

成熟した色気に我慢の限界!!快楽の世界に浸りたい!!

日本橋エリアにある30代から50代までの厳選された熟女専門の待ち合わせ&デリバリーヘルス「熟女家ミナミエリア店」に、成熟した色気がたまらない妖艶熟女が入店したことが明らかになった。

まりの(52)さんは身長152cmで3サイズが90(E)・64・87。写真からも感じられる「いい女感」や、崩れていてもおかしくない年齢ながらしっかりと維持されている艶めかしいプロポーション、そして何よりも魅力的な大人の色気など、多くの熟女好きに支持されそうな要素を多数持ち合わせている女性のようだ。しかし、現在は夫婦の営みが一切ない日々を送っているようで、入店の際には「まだ、女でいたいんです!」との胸中を告白したのだそう。そんな溜まった欲求がプレイの濃厚さに繋がることも期待されるため、彼女とのひと時は、きっと最高のものとなるのではないだろうか。

次回の出勤は8月28日(金)の11時から23時までの予定。

※「熟女家ミナミエリア店」の調査レポートを読む