日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年9月6日のニュース一覧

9月6日

完全業界未経験!!愛らしい口元とは裏腹なGカップ肉感ボディ妻!!

大人の女性ならではの落ち着いた美貌と成熟した色気とを高いレベルで兼ね備えているハイクオリティな人妻との濃厚プレイが堪能できる京都デリヘル「エテルナ京都」に、完全業界未経験のGカップ若妻が入店したことが明らかになった。

優木さらら(23)さんは身長157cmで3サイズが95(G)・59・85。口元の造形や表情だけで愛らしい顔立ちであることが予想できるが、スタイルの方はというと、愛らしさとは真逆のGカップの巨乳をはじめとするムッチリタイプ。画面越しとはいえ、そんなギャップにやられてしまいそうだが、これだけ扇情的な肉体を持つにもかかわらず、なんと男性経験は少なめであるとのことで、業界未経験であることも含め、プレイ時には新鮮な反応を楽しむことができるのではないだろうか。

次回の出勤は9月8日(火)の21時から翌5時までの予定。9日(水)も同じ時間で出勤予定。

※「エテルナ京都」の調査レポートを読む

橋本環奈似のEカップキレカワ美女!男の乳首を責めるのが大好き!

女学園をテーマとして、世の男性が日頃から抱いている妄想、願望、欲望の全てを叶えてくれる、難波心斎橋エリアの店舗型ヘルス「聖リッチ女学園」に、綺麗なお目々のイチャイチャ大好きな美少女が入店したことが明らかになった。春咲るあ(22)さんは身長158cmで3サイズが89(E)・58・88。

明るいヘアカラーのポニーテールが良く似合うキレカワなルックスの女の子のようだ。橋本環奈に似ており、キラキラした可愛い笑顔にハートを鷲掴みにされてしまう男性が続出の予感だ。透明感溢れる色白ボディは感度抜群!責めると可愛い声が溢れ出し、濡れ濡れボディをよじらせて感じまくってしまうのだとか。そんな彼女は、男性の乳首を責めるのが大好きで、責めも受けもいけるオールラウンダー。イチャイチャ感もバッチリなので本気で惚れてしまわないよう注意が必要だ。彼女は、7日(月)の12時〜16時、8日(火)の12時〜18時まで出勤予定。

※「聖リッチ女学園」の調査レポートを読む