日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年9月10日のニュース一覧

9月10日

期待の新人秘書は細身ながらGカップというスタイルの持ち主!!

スーツ姿のセクシーな秘書に扮した美女たちがエッチで濃厚なご奉仕をしてくれる日本橋の店舗型ヘルス「秘書の品格-クラブアッシュヴァリエ-」に、Gカップの爆乳秘書が入店したことが明らかになった。

ココネ秘書(24)さんは身長164cmで3サイズが90(G)・58・88。まるで男性の性欲の湧かせ方を完全に把握しているかのような細身巨乳スタイルが大変に魅力的であり、甘えるかのような表情も含め、写真だけでも興味をそそられている方も多数いらっしゃるのではないだろうか。また、HPでは確認のしようがないが、甘い声の持ち主でもあるとのことなので、聴覚的にも興奮を味わうことができそうだ。ちなみに、興味のあるプレイという質問には「しばってみたいです♪」と答えているので、趣味の合う男性ならば満足度は更に高まることだろう。

次回の出勤は9月16日(水)の6時から17時までの予定。

※「秘書の品格」の調査レポートを読む

卑猥なデカ乳輪のGカップ爆乳娘!締まり抜群の洪水○ンコは必見!

ド変態な本性を隠し持った真正痴女たちによる濃厚変態プレイによって、非日常感の世界を味わうことができる新大阪デリヘル「アニリングス大阪」に、受けも責めもいけちゃうGカップ爆乳娘が入店したことが明らかになった。もか(20)さんは身長160cmで3サイズが98(G)・60・91。

ぱっつん前髪の黒髪ロングが似合う若さ溢れる色白美肌の女の子のようだ。圧巻のGカップ美巨乳は、なんとも卑猥なデカ乳輪がベストマッチ。スベスベで揉み心地抜群の柔肌に、誰もが夢心地なひと時を堪能できること間違い無しだ。そんな彼女は受けも責めもどちらもいけるオールラウンダー。怒涛のアナル舐めでご奉仕していただいたあとは、締まり抜群の洪水オ○ンコ心ゆくまで味わってもらいたい。穏やかで甘えん坊なタイプであるため、イチャイチャな密着プレイもバッチリ!日頃の疲れを癒したい方に是非ともオススメしたいキュートな女の子だ。彼女は、10日(木)・12日(土)・13日(日)の18時〜翌2時まで出勤予定。

※「アニリングス大阪」の調査レポートを読む