日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年9月11日のニュース一覧

9月11日

完全業界未経験の19歳美少女が友達と一緒にオナクラデビュー!!

18歳・19歳限定の制服素人が揃う大阪手コちゃんグループのオナクラ・手コキ専門店「学妹〜学校帰りの妹に手コキしてもらった件〜」に、19歳の美少女2人が友達同士で同時入店したことが明らかになった。

 

ここ(19)さんは身長155cmで3サイズが82(B)・55・81。美しく整った顔立ちや、明るく健康的なオーラが魅力的な女の子だが、面接時にはフレンドリーかつボディタッチが多めであったということなので、その容姿から受ける印象通り、愛嬌満点な性格なのではないだろうか。

 

のん(19)さんは身長161cmで3サイズが83(C)・56・82。まるで化粧品のCMの出演者のような透明感を誇る色白美少女であり、スタッフによると愛嬌も抜群なのだそう。また、同店を志望した理由について尋ねられた際には「電マがある」と答えたそうで、可愛い容姿の中にエッチな本性を隠しているのではないだろうか。

 

次回の出勤は2人とも9月16日(水)の18時から21時までの予定。

※「学妹」の調査レポートを読む

 

 

 

清楚な奥様がここまで乱れるとは?!超敏感ど淫乱&ドMに驚愕!

瑞々しい若妻系から濃厚な色気を放つ熟女系まで、さまざまなタイプの美人妻が集う兎我野町・堂山エリアのホテヘル「いけない奥さん梅田店」に、清楚な見た目なのにベッドではど淫乱女に変貌してしまうというドM奥様が入店したことが明らかになった。ねこ(35)さんは身長154cmで3サイズが86(D)・59・89。

サラサラのショートボブが良く似合う清潔感溢れる奥様のようだ。女性らしい柔らかな曲線美が印象的なスレンダースタイルは、なんとも上品で美しく、まさに淑女と呼ぶに相応しい清楚な女性だ。そんなおっとり癒し系の奥様だが、スイッチが入ってしまうと驚愕のど淫乱奥様へと変貌。ドMタイプの彼女は、男性にご奉仕するのが大好きで、悦んでいる姿に興奮してしまうらしい。さらに全身をビクビクさせてシーツをびっしょりにしてしまうほどの超敏感体質。店長によれば「ここまで乱れる奥様滅多にいません!」と太鼓判を押すほどの「受けの天才」なのだとか。誰もが、その真面目そうな印象とのギャップに驚くこと間違いなしだ。彼女は、11日(金)の10時30分〜15時30分まで出勤予定。

※「いけない奥さん梅田店」の調査レポートを読む