日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年9月16日のニュース一覧

9月16日

激カワ清純派美少女!エッチに興味津々で甘えたなプレイにキュン死!

女の子のレベルに徹底的にこだわり、厳しい入店基準をクリアした現役女子大生、現役モデル、現役キャバクラ嬢、現役AV女優が多数在籍する大阪府下全域エリアのデリヘル「プリンセスセレクション難波」に、清純で甘えん坊の激カワ美少女が入店したことが明らかになった。きさき(22)さんは身長156cmで3サイズが85(C)・55・85。

プロフ写真を見てもお分かりの通り、キラキラに輝く大きな瞳が印象的なお嬢様タイプの美少女のようだ。この業界には似合わない、清楚で透明感のある容姿には、誰もが合った瞬間に思わずキュンとなってしまうことだろう。Cカップ美乳が眩しい細身スレンダースタイルは、まさにこれから大人になろうとしているピュアな美ボディ。まだ手垢のついてなさそうな透明感溢れる肢体は、今が旬といったところだ。明るく素直で、甘えん坊なのに品のある感じが男心をくすぐること間違いなし。エッチな事にも興味津々とのことなので、こんなカワイイ子が淫らに喘ぐ姿を想像しただけでも股間が爆発してしまいそうだ。彼女は、19日(土)の18時〜翌5時まで出勤予定。

※「プリンセスセレクション難波」の調査レポートを読む

二度見、三度見しちゃう?!モデル系女子大生にどハマり間違い無し!

業界擦れしていない18~20歳までの女の子が、まるで初恋のような甘酸っぱい気持ちにさせてくれる谷九オナクラ「初恋❤おなくら ハツコイかよ!」に、愛嬌抜群のモデル系現役女子大生が入店したことが明らかになった。いの(19)さんは身長168cmで3サイズが84(D)・56・84。

ハイトーンカラーのショートボブがよく似合う現役女子大生のようだ。女子力高めのお洒落な美人さんといった雰囲気で、モデル顔負けの長身スレンダーボディは圧巻。スラっと伸びた美脚に大きくクビれたウエスト、形の良いDカップ美乳・・・街で見かけたら、二度見、三度見すること必至だ。性格はほんわか人懐っこく、初めて会ったとは思えないほどあっという間に距離を縮めてくれるそうだ、ちょっぴり恥ずかしがり屋だが、密着イチャイチャプレイが大好き。そんな癒し系美女との甘美なひと時を、是非とも一度体験してみてはいかがだろうか。彼女は、19日(土)・20日(日)の16時〜22時まで出勤予定。

※「ハツコイかよ!」の調査レポートを読む