日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年9月29日のニュース一覧

9月29日

藤本美貴似の美しく聡明な若妻!感度抜群でクンニもフェラも大好き!

ある程度のエッチな経験や男性付き合いの経験、さらに社会経験を活かした女性たちが顧客満足度100%を実現してくれるホテヘル「亭主関白 日本橋店」に、ルックス・スタイル抜群の礼儀正しい淑女が入店したことが明らかになった。夏目えれな(26)さんは身長167cmで3サイズが87(D)・58・85。

プロフ写真を見てもお分かりの通り、藤本美貴似というかなりの美人さんのようだ。巻き髪ロングがとてもセクシーで、ぱっちり大きな瞳に吸い込まれてしまいそうだ。雪化粧を施したかのようなキメの細かい美肌、綺麗な形のDカップ美乳に柔らかな曲線を描くシルエット・・・そんな美しい容姿もさることながら、礼儀正しく気配りができ、イチャイチャが大好きという癒し系の若奥様だ。さらに感度抜群なドMタイプときたら、これはもうすぐにでも予約すべきではないだろうか。彼女は、2日(金)の13時〜22時まで出勤予定。

※「亭主関白 日本橋店」の調査レポートを読む

水を弾くスベスベ色白美肌に感動!天然でキュートな笑顔も◎

変態痴女に己の身を委ね、好き放題に弄ばれながら快楽の絶頂まで導かれてしまう梅田箱ヘル「梅田ゴールデン倶楽部」に、少し天然で笑顔が可愛い色白美肌の痴女が入店したことが明らかになった。みさき(22)さんは身長158cmで3サイズが78(E)・62・87。

ふんわり前髪のロングヘアがよく似合う笑顔がキュートな若い痴女さんのようだ。プロフ写真によれば、Eカップ美乳が眩しいスレンダー美ボディの下着姿に思わず釘付けになってしまうことだろう。人見知りしないフレンドリーな性格で、少し天然なところが魅力的。特筆すべきは、若さ溢れるスベスベ美肌。“水を弾く”とはまさにこのことか!と感動してしまうほど、きめ細やかで張りのある触り心地は絶対に体験すべきだろう。そんな愛くるしい痴女とのアツく甘いひと時を楽しみたい方は、是非とも一度お会いすることをオススメしたい。彼女は、3日(土)の12時〜19時まで出勤予定。

※「梅田ゴールデン倶楽部」の調査レポートを読む