日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年11月6日のニュース一覧

11月6日

ぽってりとした唇がたまらない色白美女が痴女デビューを果たした!!

ルックス・サービス共にハイクオリティな淫乱痴女が、日常生活では表に出せない変態的な願望を叶えてくれる梅田のデリヘル型M性感「梅田痴女性感フェチ倶楽部」に、若くして色気溢れる色白美女が入店したことが明らかになった。

とうか(27)さんは身長157cmで3サイズが84(C)・60・86。写真から判断できる情報は少ないが、ぽってりとした唇がなんとも悩ましく感じられる女性であり、これだけでも指名の価値は十分であると言えるのではないだろうか。また、写メ日記で見せている艶めかしいボディラインも、非常に男好きのするものであり、実際に目の前にした際の興奮を予感させてならないレベル。知識や経験はこれからということだが、その分、痴女として目覚めていく過程も楽しめるのではないだろうか。

次回の出勤は11月11日(水)の20時から24時までの予定。

※「梅田痴女性感フェチ倶楽部」の調査レポートを読む

Eカップ美巨乳の黒髪清純清楚系美女!週末レア出勤をお見逃しなく!

10代の素人女子が青春時代のトキメキを思い出させてくれる京橋エリアのオナクラ店「トキメキかよ!LPK18京橋店」に、完全業界未経験の黒髪清楚系美少女が入店したことが明らかになった。ことり(20)さんは、身長153cmで3サイズが86(E)・54・84。

黒髪ロングがよく似合う清楚系美少女のようだ。プロフ写真を見てもお分かりの通り、くりっとした瞳が印象的な童顔ルックスで、清純でお淑やかな雰囲気に溢れます。色白美肌のスレンダーボディに、存在感抜群のEカップ美巨乳・・・誰もが目を奪われること間違いなしだ。完全業界未経験の彼女はおっとり優しい癒し系。ギュッと抱きしめれば甘えたな表情で応え、可愛らしく抱き返してくれるはずだ。主に週末のレア出勤となるため、予約困難が予想される。タイミングがあえば是非とも一度お会いすることをオススメしたい。彼女は、6日(金)の20時30分〜23時、7日(土)の12時〜16時、8日(日)の13時〜18時まで出勤予定。

※「トキメキかよ!LPK18京橋店」の調査レポートを読む