日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年11月7日のニュース一覧

11月7日

超絶美少女発見!!このルックスはまさにSSS級の称号が相応しい!!

可愛らしさも素人感も一級品な女の子が多数在籍している谷九エリアのオナクラ「大阪はまちゃん 大阪店」に、SSS級ビジュアルの超絶美少女が入店したことが明らかになった。

せりな(19)さんは身長162cmで3サイズが82(C)・56・81。パッチリとした目や真っ白な肌、ツヤツヤの髪など、どんな美的感覚の人間が見ても「美少女」という表現をするであろう顔立ちが印象的な女の子だ。現状ではそれ以外の特長はそれほど確認できていないのだが、紹介文には愛嬌満点でノリの良い性格であるとの情報もあり、精神的な癒しにも期待が持てそうだ。

次回の出勤は11月11日(水)の17時から21時までの予定。

※「大阪はまちゃん 大阪店」の調査レポートを読む

高身長スレンダー美ボディのキレイ系美人!大人の女性の魅力に釘付け

筋金入りの変態痴女が、日常生活では決して味わえないような強烈な快感を与えてくれる谷町のホテヘル型M性感「谷町秘密倶楽部」に、高身長でスタイル抜群の美人お姉様が入店したことが明らかになった。まみ(29)さんは身長165cmで3サイズが82(C)・57・87。

お洒落な毛先ワンカールのロングヘアがよく似合うキレイ系の美人さんのようだ。ぱっちり綺麗な瞳が印象的な整ったお顔立ちのルックスが故、第一印象はキツく見られがちだが、自然にこぼれる笑顔に癒されてしまうらしい。高身長&抜群のスレンダースタイルで、スラッと伸びた美脚は必見!その美しさに釘付けになってしまう男性が続出しそうだ。男性が感じている姿を見ていると興奮してしまうとのことなので、彼女の痴女プレイに思う存分悶絶していただきたい。彼女は、6日(金)・7日(土)の21時〜翌3時まで出勤予定。

※「谷町秘密倶楽部」の調査レポートを読む