日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年11月16日のニュース一覧

11月16日

容姿・性格・テクニックのどこを取っても一級品な新人セラピスト!

「最高の癒しと快楽の世界へ」をコンセプトに、厳選セラピストによる極上のアロママッサージを味わえる日本橋エリアの出張性感エステ「Aroma De Paris-アロマデパリ-難波店」に、Fカップの清楚系美女が入店したことが明らかになった。

キョウコ(22)さんは身長165cmで3サイズが88(F)・55・84。清楚な雰囲気を漂わせながら、高身長かつFカップの巨乳の持ち主であるという、世の多くの男性の理想像を具現化したかのような美女であり、既に心惹かれている方も多いのではないだろうか。さらには、この清楚な雰囲気にそぐわないほどに性感のテクニックも高いのだそうで、もはや指名しない理由を探す方が難しそうだ。

次回の出勤は11月21日(土)の14時から24時までの予定。

※「Aroma De Paris-アロマデパリ- 難波店」の調査レポートを読む

超爆乳Fカップ&ミニマム美少女は争奪戦間違いなしのロリ系天使!

女学園をテーマとして、世の男性が日頃から心の中に抱いている妄想、願望、欲望の全てを叶えてくれる、難波心斎橋エリアの店舗型ヘルス「聖リッチ女学園」に、圧巻のFカップ爆乳を持つミニマム美少女が入店したことが明らかになった。みみ(19)さんは身長148cmで3サイズが90(F)・59・88。

ふんわり前髪とサラ艶な黒髪リングがよく似合うロ◯系美少女のようだ。ミニマムボディに圧巻のFカップ爆乳という、誰もが羨む極上ボディ。ゆさゆさと揺れるオッパイに顔を埋めたい衝動を抑えることなどもはや不可能。眩しすぎる笑顔と人懐っこさに心奪われる方が続出しそうだ。そんな彼女はプレイにも自信ありとのことで、得意のFパイを駆使したぬるぬるパイズリフェラは必見。既に予約争奪戦が始まったそうなので、是非とも早めのご予約をオススメしたい。彼女は、19日(木)の16時〜24時まで出勤予定。

※「聖リッチ女学園」の調査レポートを読む