日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

伝説の超人気嬢が数年の時を経て復活!大人の色気漂う女神へと変貌!

伝説の超人気嬢が数年の時を経て復活!大人の色気漂う女神へと変貌!

”清楚・清潔・居心地の良い”成熟した大人の女性たちの質の高い癒しと”色気・艶美・濃厚”なおもてなしを楽しめる谷町九丁目・上本町エリアのホテヘル「コマダム倶楽部谷9店」に、伝説の超人気嬢が復活したことが明らかになった。しずか(29)さんは身長155cmで3サイズが85(D)・57・86。

同グループの人気店『ペロ〇〇シュ』で超・超!人気嬢だったあの子が、なんとコマダムにて復活!面接官も出会った瞬間に我が目を疑うほどの美貌は、数年前と寸分違わず、更に大人の色気も増して天使から女神へと変貌を遂げたようだ。そんなハイレベルな容姿のみならず、優しさ溢れる笑顔に、まるで恋人と一緒にいるような濃厚イチャイチャプレイは、出会う全ての男性が虜になること間違いなしだ。プロフィールによれば「今後、コマダムを代表する女性になる事は必然です」とのこと。予約困難になる前に早めにお会いすることをオススメしたい。彼女は、27日(金)の11時〜20時、28日(土)の12時30分〜20時、29日(日)の10時〜20時まで出勤予定。

※「コマダム倶楽部谷9店」の調査レポートを読む