【西川口・川口】西川口マーメイドゆいな【82点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

西川口マーメイド:ゆいな

ゆいな (18)

T 157 ・B 88 ( E )・W 58 ・H 87

2016/12/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

フレッシュなロリ顔18歳女子大生はEカップの手コキ職人!

【概要】

今回は西川口エリアの「西川口マーメイド」を調査しました。今回指名したのは18歳Eカップの新人女性であるゆいなさん。対面してみるとスレていないフレッシュで元気な女の子という印象でした。女子大生だそうで、雑談の受け答えもしっかりとしており、年齢以上の落ち着きを感じます。一方で顔の肌質は18歳としか思えないほどのピチピチの肌であり、顔立ちもモデルの岡田結実さん似でパッチリの目が印象的ながらもロリ系で可愛いです。また若々しいルックスながらも少し気の強そうな顔立ちで、そのギャップがそそります。プレイとしては短い時間なのでテキパキと進行してくれます。事前アンケートで選んだ無料オプションはやってくれなかったり、ややお仕事系で少し疲れている様子すら見え隠れしたりしましたが、すべて自然体な18歳女子としては十分に許容できる範囲です。こちらが着衣する時間を使って名刺にも4行のメッセージを書いてくれるなど、器用でしっかりとした女性でした。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

ピチピチ肌でロリ系ながらも目鼻立ちのハッキリとした女性です。意思が強そうな雰囲気も含めて、モデルの岡田結実さん似でしょうか。

 

●スタイル:★★★☆☆

Eカップの胸は、キャミソール越しでは少し感動が薄れてしまいますが綺麗です。また腹部や脚などは、スレンダー体型とは言い切れない自然体な肉付きです。良くも悪くも素人系です。

 

●接客姿勢:★★★☆☆

丁寧な接客の一部が有料オプションになっていることもあり、基本プレイの中ではあまりホスピタリティが出しにくいシステムです。その中ではお仕事系の雰囲気ながらも一通りプレイを進行してくれますし、愛嬌もあります

 

●テクニック:★★★☆☆

竿を扱く手コキに加えて、亀頭を手のひらで撫でるような愛撫にも慣れている女性です。フィニッシュに向けた緩急の付け方も上手く、余裕をもった発射ができました。

 

【お店について】

●コンセプト:埼玉で唯一の店舗型手コキ専門店を謳っており、18歳から20代後半までの幅広い層の女性が在籍しています。レンタルルームほどの広さの個室でAVを見て女性を待っていると、女性が到着後に手コキしてくれるという独特のシステムはサクッと抜く分にはお手軽です。

●店舗システム:西川口駅から徒歩3分ほどの立地にあり、プレイルームもほぼ完全個室でシャワーも付いています。プレイルームは都内の狭めの箱ヘルよりも広いとさえ言えます。時間帯によっては10分1,500円からのクイック生オナ鑑賞コース(Aコース)、胸への服上タッチ付き手コキが楽しめるBコース(トータル30分・プレイ15分で3,000円)、生おっぱいタッチと手コキが楽しめるCコース(トータル40分・プレイ25分で5,000円)などがあり、ディープキスや生フェラまでの豊富な有料オプションがあります。

●店員さん:電話対応は時間帯ゆえか忙しそうで多少雑に感じる部分がありましたが、対面時の対応は丁寧で、テキパキと案内していただきました。

 

【CP値について】

今回のCP値は82としました。今回はBコースで指名料1,000円を合わせて計4,000円しか払っていません。これで15分の服上からの胸タッチ付きの手コキプレイを含めて、トータル30分の時間を楽しめました。店を出てから改めてゆいなさんのモデル系の綺麗めな顔立ちと、素人感たっぷりの自然体ながらも肉感的なスタイルを思い返すと、満足度は高いです。夜の時間だったからか店内はかなり賑わっており、ゆいなさんも少しお疲れの様子は見えました。愛想よく会話してくれますが、彼女からの言葉はやや少なく、こちらからプレイ展開を提案しないと隣に座っての手コキがひたすらに続きそうな状態でした。その辺りは、客の方から基本プレイや自分が付けたオプションの範囲内でしっかりと希望のプレイを伝えていくことが重要だと感じました。とにかくフレッシュな18歳の若さを感じられる、ずっと見ていて飽きない美系女子大生でした。

 

★こんな方にオススメ

顔がピチピチの肌質で18歳の年齢に納得できるフレッシュさを求める方

ハッキリとした目鼻立ちで愛嬌もあるような高いルックスレベルを求める方

・モデル体型ではないながらもEカップで自然に肉感的な女性を求める方

 

★こんな方にはオススメしません

・こちらの付けた無料オプションを徹底するなど細かな接客姿勢が取れる女性を求める方

・オナクラとはいえ、手コキ以外にも豊富なバリエーションの攻めテクを求める

ほんわかとした隙だらけの甘えたロリ系女性を求める方

 

★プレイデータ

お相手女性:ゆいなさん(HP写真指名)

プレイ時間:30分(女性とのプレイ時間15分)

プレイ料金:総額4,000円

時間帯:夜間

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、耳以外のボディピアス跡なし

 

【プレイ詳細】

<入店~シャワー:賑わう店内、店内写真でもかなり可愛いゆいなさんをチェック!>

西川口駅の西口から徒歩3分ほどでマーメイドには着きます。店舗型なのでとにかく楽ですし、清潔感もなかなかにあります。店内に入り、店員に予約の旨を伝えて事前アンケートに答え、料金を払います。予約していたにも関わらず、予約時間から10分ほど待たされたのは店内の混雑具合を見ると仕方ないのでしょう。店内には在籍女性の写真と簡単なプロフが並べてあります。見てみると、今回指名したゆいなさんは在籍女性の中でもトップレベルにルックスはよい女性だと感じました。18歳の魅力が十分に活きたフレッシュで明るいロリ系の顔立ちと、モデル体型ではなくあくまで自然体なスタイルながらもEカップある胸が目立ちます

 

予約時間から10分ほど過ぎて、店員に呼ばれます。部屋の上の部分が廊下に繋がっていますが、ほぼ完全個室の部屋へと案内されます。隣の部屋から男女の会話が内容が聞き取れるくらいには聞こえてきますが、各部屋にTVとシャワーもあり、都内のレンタルルームと同等の広さはあります。TVにはロリ系のAVが流れており、女性が来るまではシャワーを浴びてAVを観て待つとのことでした。AVを観始めて5分ほど経つと、扉をノックしてからゆいなさんが入室してくれました。少し気の強そうな顔立ちと大人びた雰囲気から、顔立ちはロリ系ながらも少しお姉さんのような余裕を感じ取れます。「初めまして」と丁寧に挨拶してくれました。

 

<対面~プレイ:目鼻立ちのハッキリとした正統派の美系、スタイルは自然体>

ゆいなさんと実際に会うと、何より顔の肌質がピチピチすぎてびっくりしました。正しくフレッシュ。18歳という表記を完全に信じてしまう若々しさを感じます。顔立ちはクッキリとした目と、細く整った鼻。顔立ちの若さの割に落ち着いた雰囲気も含めて、モデルの岡田結実さんに似ていると感じました。超絶美少女というワケではありませんが、ずっと眺めていて飽きないアイドル系のかわいさを持った女性です。下着の上からキャミソールを着ていましたが、下着はほぼ透けており、胸は半分ほど下着から露出しているような状態でした。Eカップの胸は十分にそのボリューム感を感じられます。

 

一方で、ゆいなさんはあくまで等身大の女子大生でしかありません。当店もまだ1ヶ月ほどの在籍ということで、業界的にも新人です。スタイルは良くも悪くも自然体。モデル体型でもなく、お金をかけてメンテしているワケでもありません。例えば脚は細長くはありません。しかしながらそのナチュラルな肉付きがリアルな18歳を感じられてそそるのです。ゆいなさんはベッド上で私の隣に腰掛けると、雑談を開始します。彼女とのプレイタイムは15分しかありませんが、彼女はそそくさとタイマーのセットをしていました。随時「残り7分だよ」などと教えてくれるのでプレイ展開もしやすい女性でした。

 

<プレイ:軽い誘導からの座り手コキ、そこから更にプレイリードしていく>

お仕事帰りですか?」「このお店は何回目?」などの簡単な雑談は彼女からリードして進めてくれます。15分しか時間がないことを考えて、雑談は1, 2分で落ち着かせて、タオルを取り、男根を彼女に晒しました。彼女も自然な流れで右手を私の男根に運んでくれて、そのまま手コキを開始してくれます。私から、彼女のキャミソール越しにゆいなさんの胸に触れました。今回はBコースを選んでいるため、服上からのバストタッチのみが彼女への接触としては許されています。ブラ越しだと、中に薄いとはいえパッドがあり、おっぱいの柔らかさを感じることは難しかったです。あくまで大きさは伝わる程度ですが、触るだけでも楽しめました。

 

ゆいなさんが隣に座ったまま、私は彼女の胸を服上から触り、彼女は男根を「あ、固くなった」などと言いながら扱く、という時間が続きました。3分ほど続けて、興奮はしっかりと高まりつつもプレイリードはしないタイプなのかな、そういえば疲れている様子で口数も少なくなってきたなと感じたので、こちらからプレイを進めることに。「ベッドに横になってもいいんですか?」と訊いてから寝転がります。彼女は私の横に座って、仰向けで寝る私の男根をまた扱き始めてくれました。亀頭が弱い旨を伝えると、竿を扱いたり、亀頭を手のひらで撫でて焦らしたり、2パターンの刺激を使い分けて盛り上げてくれました

 

<プレイ:さすがフィニッシュに向けたハードストロークはとてもスムーズ>

可愛い彼女の顔を少し近付けてもらったり、お尻を少しだけこちらに向けて手コキをしてもらったり、彼女はオプションにならないレベルの要望には応えてくれます。またお尻を向けたときも、「触るのはオプションだからダメだけどね」などとしっかりと有料オプションへの言及ができる女性でした。オナクラの18歳というと、オプションの管理などが雑で、隙の多いふわふわした女性も多い印象がありますが、ゆいなさんについては真摯に仕事と向き合って、仕事の範囲内でサービスを頑張ってくれる姿勢を感じられる女性でした。自然に肉感的な彼女のお尻を裾の短いキャミソール越しに眺めると射精しそうになります。

 

ゆいなさんからも「あと4分です」と連絡があり、自分も興奮が高まってきたので、ゆいなさんの胸を改めてキャミソール越しに触れました。「イキそう」と告げると、さすがは短時間でサクサクと抜く店舗型オナクラの女性なだけあり、かなりスムーズに射精に向けたストロークを速めてくれます。このテクニックは入店2ヶ月目としては器用な方だと感じつつ、射精しました。ティッシュでのアフターケアは彼女からは最小限で、私の腹部などは私にティッシュを渡すのみで自分で後処理しました。先に彼女が軽く手をシャワーで洗い、その後に私が軽くシャワーで身体を流しました。私が着衣する時間にゆいなさんは名刺に4行のメッセージを書いてくれるなど、ホスピタリティと優しさは感じるものの、やはり少しお疲れの様子は見える等身大の18歳の女の子だと感じました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-252-0007

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2231
島田真吾

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO