【西川口】メイドin西川口彩川あんな【81点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

メイドin西川口

店舗TEL:048-250-4166

彩川あんな (25)

B85(D) W58 H86T148

2015/07/30(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 2
  • --

童顔&天然で可愛らしさ全開!責めても責められても一生懸命な彼女に興奮!

【総括】

今回は西川口エリアにあるハレ系流萌え系メイドコスプレ専門店、メイドin西川口さんに調査に行って参りました!サイトを見ても在籍するメイドさんも二十歳前後の方が多く、中でもプロフィールで少し顔出しをしているメイドさん彩川あんなさんを指名させていただきました。

 

初対面のあんなさんはプロフィールの通り、小柄で、ルックスも写真のイメージ通りの女性で、少しだけアニメ声とも取れる甘い声質の可愛らしい女性でした。

 

最初とても緊張していたあんなさんですが、プレイもその恥ずかしがり屋な性格が全面に出た形で、それでも一生懸命する姿勢にこちらもくすぐったい気持ちになりました。テクニックがすごい巧い!というより、そのシチュエーション萌えする形で、一緒に気持ちよくなれるかと思います。

 

一方、なぜかは聞けなかったのですが、アンケートでも「メイド」か「恋人」かの選択で、メイドを選んだのですが、最初からメイド口調ではなかったのもあり、個人的には少し残念でした。ただ、サービス内容を完全に把握していなかったのもあり、CP値にはマイナス反映はしていませんが、メイド口調の彼女だったらプラスもあり得たかもしれません。

 

今回CP値は81とさせていただきました。コスパ的には誰にでもオススメできる女性ですし、可愛らしい女性です。さらに、恥ずかしがり屋な女性を、あれこれしたい!という方にはさらにプラスになると思います。

 

その可愛らしさ、優しさに、終始ドキドキさせてもらいました。あんなさん、ありがとうございました!

 

【調査状況】

・プレイ時間:60分コース
・プレイ料金:16,700円 ((基本料金14,500円+指名料2,000円-kaku-butsu割1,000円)×消費税)
・ホテル料金:店舗型なので無し
・時間帯:平日昼間

 

【こんな方にオススメ!】

・背が小さく、多少幼児体型ながら、おっぱいが大きめな女性が好きな方
・垂れ目な童顔、甘え声な女性が好きな方
・緊張しいでちょっと、彼女がドキドキしているのが伝わってくるくらいがいいという方

 

【こんな方にはオススメしません!】

・小柄な女性は好きだけど、完全細身女性がいいという方
・常にハキハキとしゃべる明朗快活タイプの女性が好きな方
・可愛いよりきれい系の女性が好きな方

 

【チェックポイント】

ルックス ★★★★☆
二重が厚く、涙袋があるところからも目が印象的なあんなさんです。背が小さく可愛らしいのもあって、ハムスター顔とでもいいましょうか。サイト上にも口回りを伏せていますが、顔出しもしていて、そこから受ける印象とほぼ相違なかったです。少し垂れ目でトローンとした顔をしてるのが印象的です。童顔な顔立ちはまさにメイド!という雰囲気の持ち主です。

 

スタイル ★★★★☆
身長が低く、肌の質感や肉付き的にもぷにっとしていて(決してぽちゃさんではありません)、ロ○感が満載なあんなさんです。色白美肌で、抱きしめたくなる男性がほとんどではないでしょうか。小柄な体にDカップのおっぱいは多少下垂系であるものの形もよく、揉み応えもあります。特徴的なのは大きめな乳輪で、4~5cm大で少し濃いめの色合いが、童顔とのギャップを生み、エロさを醸し出してくれます。

 

接客姿勢 ★★★★☆
相当恥ずかしがり屋なあんなさんですが、少し甘えるような話し方をする、とても気立ての優しい女性でした。好きでないお客さんはいないかと思います。奉仕好きな彼女ですが、基本は責められ好きな彼女なので優しく責めてあげてください。眉を八の字にして本気で感じてくれます。ただ、一点だけ残念だったのはメイド口調でなかった点です。むしろそれ以外は可愛らしく、丁寧ですごく良い子、という印象なのですが、普通の恋人風で、事前アンケートにもメイドに○をつけてたのに、残念でした。

 

テクニック ★★★★☆
彼女の責めテクはとにかくゆーーーっくり、じーーーっくり全身リップをしてくれます。だんだんもどかしくなってくるレベルだったので、時間配分をちょっと焦ったので、自分の責める時間もちゃんと取りたい方は、先に自分の希望を伝えると良いと思います。ただ、愛情たっぷり、喜ばせてあげようという気持ちの表れじゃないでしょうか。相当焦らされた感たっぷりで気持ちよかったです。ただ、素股やフェラにおいてもテクニック上級者、というよりその懸命な雰囲気で感情移入し、気持ちよくなるタイプかと。

 

【プレイ】

受付の先、白いカーテンの向こうに、少し目が潤んだくらいの可愛らしいメイドさんがいました。

 

背が小っちゃくて可愛い!というのが第一印象。

 

その直後から、メイド風ではなく、普通の女の子のセリフでの接客口調になったので、正直面食らった、というのが本音です。すごく良い子なのでマイナスなわけではないのですが、個人的にご主人様気取りで入っていったので少し残念なスタートでした。

 

ただ、最初の世間話で、好きなアニメが一緒だったのもあり、かなり盛り上がり、個人的にはテンションがあがりました。

 

洋服は丁寧に脱がしてくれ、私だけ全裸で、そのままシャワーへ。あんなさんが丁寧に洗ってくれます。全体的にゴシゴシやるというよりは、局部を中心にあっさりした洗体です。

 

彼女に体を拭いてもらい、いざベッドへ。「電気暗くしていいですか?」と言われ、もちろんOKしたのですが、想像以上に暗くします。もちろん顔は見れるレベルですが、相当恥ずかしがり屋なのを感じさせてくれます。ベッドにちょこんと座った彼女と、軽くキスをし、お互いを脱がせていきますが、恥ずかしさの延長か「あまり、見ないで」と。ゾクゾクしますねー。

 

脱がしていくと緊張からか、かなり汗ばんでいる様子。小柄な体型にはわかりやすく目立つDカップのおっぱいが見え、ピンクのブラを外してみると、釣鐘型のおっぱいが登場。このロ〇顔に大きめの乳輪がいやらしさを醸し出しています。ここだけ大人になったようないやらしさですね。

 

基本はMで責められるのが好き、でもしてあげるのも好きですよ、という彼女に先に責めてもらうことにしました。「緊張するなー」とか言いながら、彼女からのプレイスタート。

 

先にも書いていますが、私が今までプレイした女性の中で過去一にゆっくり舐めてくれます。普段、キスの間とかがゆっくりしている女性は多く、それで雰囲気がつくられることは多いですが、キスからの流れで、耳や乳首、おなか、太ももにかけて本当にゆっくり舐めていきます。わざと焦らそうとしているのかもしれませんが、キャラクター的に天然にも思えるので不思議です。いわゆるテクニック的に巧い!というわけではないのですが、新鮮すぎて、相当気持ちが良くなりました。

 

太もも舐めのあとは、ここもゆっくりと玉舐め。一生懸命に咥えて、舌と唇を使って舐めてくれます。竿舐めもかなりチロチロと舌先でゆーくりと亀頭へとその舌は向かいます。ここまで焦らされると亀頭をパクッとされた時は、まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!状態。

 

シチュエーション萌えで果てそうになりましたが、そこは我慢。一度攻守交代し、彼女を責めることに。ちなみに責められるのに結構時間を使ってしまったので、私の責め時間はちょっと短くなってしまいました。後から聞いたのですが、先に責めてほしいと伝えると、ほとんど彼女が責めて終わっちゃうとのことなので、もし、我こそは責めたい!という方は、最初に彼女に言っておくと良いと思います。

 

いざ、彼女を責めようと、下半身を確認すると、既にぐっしょり。やはり責められる方が好きなようです。おのずとキスが激しくなり、軟らかいおっぱいを愛撫し始めると、さらに体をよがらせてくれます。

 

クリを軽く愛撫すると、その時の彼女の表情はまさにM嬢を代表するかのような八の字眉にして、全力で感じてくれます。責めがいがありますね。

 

下半身トピックとしては、とても毛の量が多いですね。手入れもあまりするタイプではないのか、これも天然なんだろうけど、むしろそれでも興奮しました。かき分けクリに到達する感じで、さらに局部も肉厚でルックスとのギャップに妙な興奮を覚えますね。クリからヒダにかけて、流れ出るレベルでの濡れっぷりにさらに興奮させられ、最後のフィニッシュを素股でお願いしました。

 

最後は洪水状態の正常位素股で満足のフィニッシュ!

 

最後一緒にシャワーを浴び、着替える時も、「あっち向いていてください...」と。エッチなことした間柄になっても、その恥ずかしさは消えないみたいで、それも彼女の性格を表していますね。萌えさせていただきました。

 

Mだけどご奉仕好きなあんなさんを堪能させていただく60分になりました。

 

【CP値まとめ】

今回、総合的に判断し、ホテル代がかからないというコスパも加味し、CP値を81とさせていただきました。店舗型で、ふたりの世界をつくることは容易ではないですが、わざとらしさもなく自然な接客で、十分に満足できました。あえて書かせてもらうと、上記にも書いた通り、メイドに強い拘りを持っている男性だとマイナスになるだろうという点があります。逆に、その雰囲気、可愛らしさがあるので、フェラや素股のテクニックが磨かれることで、さらなるプラスもあるかと思います。

 

【店舗対応】

ハレ系は全体的に電話対応がキッチリされているな、という印象ですが、メイドin西川口さんも同様で、何度かお互いの都合で予定を変更することになったのですが、ひとつひとつ丁寧に対応していただけました。

 

また、ハレンチグループ特有の禁止事項の確認を何度もするあたりは、他の店舗では、正直、わかってるよ、と思うことも多いのですが、今回は、店員さんの人柄からか嫌味なく説明され、丁寧な接客を感じるとができました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-250-4166

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
52
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
52
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,500円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • メイド
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  40分 / 8,500円~
  • 営業時間  09:30~00:00
  • 在籍数  75人
  • 平均出勤数  22人
  • 年齢層  20代前半

動画紹介