【大宮・浦和】人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店しとな【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

店舗TEL:048-658-5555

しとな (34)

B82(B) W57 H83T152

2016/11/30(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/26(水)10:30~16:30

点数78

  • 0
  • --

エッチな人妻にまったりと癒されてきました!

【概要】

 今回、調査してきたのは大宮エリア「〜人妻倶楽部〜内緒の関係」です。待ち合わせからのとびっこプレイと部屋に到着後すぐの即尺を売り物とした人妻・若妻専門のデリヘルです。奥様によっては、即尺が出来ない奥様もいらっしゃいますが、ほとんどの奥様はとびっこには対応してくださるようです。とびっこ即尺をご希望の方は、お店のHPの「奥様ご紹介」で確認できますので、是非ご利用ください。

 今回のお相手は、小柄で気遣い上手な「しとな」さんです。残念ながら、しとなさんは即尺は苦手とのこと(事前に確認済みなので問題ありません)で、とびっこのみ堪能させていただきましたが、待ち合わせからプレイ終了まで、いろいろな面で気遣いを見せていただき、大変癒されました。まさに仕事の疲れを癒しに、愛人とのまったりした時間を過ごしたい方は、是非一度しとなさんに会いに行かれてはいかがでしょうか。

 

 

【女性・店舗・CP値について】

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

 パッッチリした目と笑った時の鼻脇のくっきりした豊麗線が牧瀬里穂さんを彷彿させます。あごのラインは、福田彩乃さんのようなしっかりした印象です。

【接客姿勢】★★★★★

 日差しの強い時間帯の待ち合わせだったのですが、待ち合わせ少し前に電話をくれて、「あとどのくらいで着くので日陰にいてください」とか、「ホテルに向かう間も、暑くないところを通りましょう」とか、気遣い満点でした。また、プレイ中はこちらの希望する箇所をとことんナメナメしてくれて、気持ちよくさせたいという姿勢を強く感じました。

【テクニック】★★★☆☆

 乳首や蟻の門渡りからお尻の穴まで丹念にネロネロと舐めていただきました。まさにとろけるような夢心地を味わいました。一方、フェラや素股は控えめです。特にフェラは、手コキ+先っちょチョロチョロといった感じで、エッチな奥様のゴージャステクニックをご期待の方は物足りないと感じるでしょう。

【スタイル】★★★★☆

 ウェストは決して細くはないですが、ある程度のくびれがあり、ちょうど抱き心地が良いと感じる方が多いと思います。バストはプロフィール通り、Bカップだと思われます。

 

②お店について

【コンセプト】

 とびっこでの悪戯と玄関即尺を売りとするエッチな人妻との濃厚プレイをコンセプトとしているお店です。確かにほとんどの人妻さんが、とびっこ+則尺プレイOKで、しかもオプション料金が掛かりません。かなりお得感のあるシステムです。

【店舗システム】

 リピーター率により「プラチナクラス」「レギュラークラス」に分かれており料金設定が異なります。さらに新人さんには「新人研修中」が設定されています。いずれのコース及び時間でも、ホテル代込みコースが設定されており、3,000円プラスで通常料金が4,500円程度のホテルが利用できるため、お気に入りのホテルは特にないよと言う方には、オススメのコースです。

【店員について】

 電話での受付は大変丁寧で、解りやすく説明いただけました。

 予約の際及び予約確認の際と2回ほど受付に電話をしましたが、いずれも受付の電話が混んでおり、電話を掛け直して欲しい旨のメッセージが流れました。ここから先は好みの分かれるところだと思いますが、電話を切った数分後にお店からコールバックがありました。電話を受けることができる状況の場合には便利なシステムですが、私の場合は非常に都合の悪い状況で、あぶなく家内にバレるところでした(大汗)。

 

③CP値78について

 とびっこと即尺がオプション料金なしに選択できる大変リーズナブルな料金設定のお店です。これで、綺麗な奥様の濃厚なプレイを堪能できるシステムは素晴らしいと思います。ただ、今回お相手頂いたしとなさんですが、残念ながら即尺は苦手とのことでしたので、とびっこのみ堪能させて頂きました。しとなさんの特徴としては癒しを与えてくれるイチャイチャモード蟻の門渡りからアナルにかけてのじっくりリップです。一方、フェラは手を添え先っちょのみをチロチロするタイプ、スマタも特筆すべき点はなく、かなり淡白と言えます。奥様との濃厚プレイを期待される方には物足りないと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。癒しを求める方にはピッタリですが、お店のコンセプトからは、濃厚プレイも取り入れていただけるとCP値は更に高くなることと思います。

 

【こんなアナタにオススメ!】

○お仕事系の痴女ではなく、優しい人妻に癒されたい方

○普段はなかなか攻めていただけない部分をじっくりとナメナメされたい方

○天下の往来で可愛い人妻をとびっこ攻めにしたい方

【こんなアナタにはオススメできませんm(_ _)m】

×人妻という言葉から想像する濃厚プレイを求める方

×とにかくフェラやスマタのテクニックを重要視される方

 

 

【プレイデータ】

■お相手女性 しとなさん(34歳)  

■プレイ時間 90分

■プレイ料金 2万2000円(コース料金 プラチナクラスホテル代こみコース2万3000円 – 早割り1000円)

なお、ご新規様はヘブン割引で入会金と指名料がタダになります。

■ホテル代 コース料金に含まれます。

■時間帯 午後

■非喫煙/タトゥー&ボディピアスは無し

 

 

【女の子&プレイの詳細】

1.予約と店員さん 

 予約の電話をかけると、同志の皆様からの電話に対応中だったようで、掛け直して欲しい旨のメッセージが流れました。いつまでも呼び出し音を聞き続ける必要がなく、非常にユーザーフレンドリーな仕組みです。後ほど電話をかけようと家族の元に戻ると見知らぬ番号からの着信が・・・。音量が大きめに設定されていたこともあり、慌てて切るも疑いを持たれました(冷や汗!)。顧客重視のサービスのように思えますが、TPOによっては非常に危険です。番号登録し、店舗からの電話だと分かるようにしておくことをお勧めします。店員さんは、予約時及び予約確認時とも女性の方でした。受け答えも丁寧で、予約時間の相談なども丁寧に答えていただき、好感が持てる対応でした。また、オフィシャルHPからメルマガ登録すると、前々日からの予約が可能になります。人気の奥様の予約には是非メルマガ登録して下さい。

 

2.しとなさんの詳細

 身長 152cmと小柄な可愛い感じの女性です。待ち合わせの時間は日差しが強くとても暑かったのですが、待ち合わせ場所に到着する前に電話をくれて、「日陰で待っていてくださいね」と優しい言葉をかけてくれるような気遣いのできる優しい奥様でした。

 バストはBカップとやや小ぶりですが、スベスベお肌と相まって、非常に抱き心地の良い体つきです。ご本人は、お腹が出てきたと気にされていましたが、決してそのようなことはありませんでした。小柄な女性の好きは私としては、シャワーに行く前にも何度も抱きしめてしまい、なかなかプレイが進みませんでした。

 こちらからの問い掛けにもしっかりと答え、自分からも様々な話題を振ってくれる落ち着きのある若奥様です。プレイだけではなく会話も楽しむことができるため、プレイ後の着替えの時も楽しませて頂くことができました

 

3.プレイの詳細(待ち合わせ〜シャワー編)

 待ち合わせ場所で軽く会釈を済ませ、早速ホテルに向かいます。歩きながら改めてお名前を確認しました。「あれは?」とお聞きすると、「あれですね!」とリモコンを取り出し、挑発するようないやらしい目つきで私の目を見つめながら使い方を教えてくださいました。リモコンのスイッチをこまめにon-offしていたつもりだったのですが、スイッチの押し方が弱かったようで、ずいぶん長い間動きっぱなしのようでした。リモコンのスイッチは強めに押すようにしましょう!!往来を気にしながらも、「当ててるの?それとも入れてるの?」と聞くと、「クリに当ててますよ」と小声で答えてくれました。こんな些細な会話ですが、表情と仕草で気持ちを盛り上げてくれます。

 ホテルに着くと、とびっこの効果もあり、すぐにいちゃいちゃムードです。唇を貪るようなディープキスを楽しませていただきました。服を脱がせながらしばらく小柄な体を堪能した後、シャワールームへ。先体しながらチクビや股間をイヤらしくイヤらしく撫で回され、すっかり夢心地に浸っておりました。私の好みを見つけると、サワサワといやらしく触れてみたり、ボディソープをつけて擦ってみたりと存分に楽しませてくださいました。しばらくボディソープで楽しんだ後は、「ローションを持ってきても良いですか?」と、シャワールームでもお仕事らしさを感じさせないイチャイチャサービスは続きます

 

4.プレイの詳細(ベッド編)

 シャワーを出ると、ベッドの上にはつい先ほどまで装着していたとびっこが置いてあります。これは活用せねばと手に取るも、まずは美乳をレロレロと堪能いたします。乳首を貪りながらとびっこで股間を攻撃すると、しとなさんの息が荒くなってきたため、指入れさせていただきました。息も絶え絶えに「私のGスポットはどこか分かりますか?」と自らおねだりです。ザラザラとした感触を楽しんでいると、「私のGスポットは結構手前にあるでしょ」と、やはりGスポットを求めてきます。若奥様のいやらしさを感じながら、この後の展開に期待に胸が(股間が?)膨らみます。おねだりの通りGスポットを責めていると、更に呼吸が荒くなりましたが、待ちきれずに攻守交代をお願いしました。シャワールームに続き、優しい手つきで股間をさわさわしながらのリップ攻撃は、なかなかの優れものです。乳首攻めの後は、シャワールームで明らかとなってしまった私のウィークポイント(大好物!?)である蟻の門渡りからアナルにかけてじっくりと舐め上げていただきました。プレイ後に思い返すと、シャワールームでこちらの好みを確認しておき、攻め方を考えて頂いていたのかも知れません。お仕事らしさは感じさせず、見事な気遣いですね。肝心な舌技ですが、舌先でチロチロと突くように舐めたり、舌全体をつかって舐め上げたり、舐められ好きにはたまりません

 いよいよ奥様の攻撃が核心をついてきたのですが、フェラは手コキ+先っちょペロペロのみで、「さっきまでのエッチな奥様はどこに行ってしまったの?」と寂しさを感じます。その後は、徐々にフェラから手コキ中心に移行しました。お店のコンセプトから濃厚なフェラを期待している方にはやや物足りなさ感じるかも知れません。私はしとなさんの美乳を堪能しつつ、しとなさんはローションを使った手コキを続けます。必死にGスポットを責めながら反撃を試みたのですが、遂にしとなさんの胸に我が友を発射と相成りました。しとなさんのプレイには、まったりとした気持ち良さに夢中にさせる魅力がありますので、更にエッチな濃厚プレイを身につけることで、ますますファンが増えるのではないでしょうか。

 

5.まとめ

 今回お相手いただきましたしとなさんは、小柄ながらもとても抱き心地が良いスタイルの奥様でした。待ち合わせの時から細々とした気遣いを見せていただき、プレイ中も私の希望に合わせたリップで楽しませてくれました。会話も丁寧で色々な話題にも合わせてくださり、すっかり癒されて90分を終えることができました。一方で、とびっこや即尺を売りにした人妻店ということで、濃厚プレイを期待していたのですが、その点はやや物足りない結果となりました。プレイスタイルの相性もあるとは思いますが、更に濃厚なフェラやスマタをテクに加えていただけると、鬼に金棒かと思います。

 しとなさん、癒しの時間をありがとうございました!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-658-5555

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2288
ガーディ

性属性:若い子好き

EA属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  50分 / 10,000円~
  • 営業時間  09:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  17人
  • 年齢層  30代