【大宮・浦和】シュガーパイおとは【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

シュガーパイ

店舗TEL:048-657-3611

おとは (22)

B84(D) W60 H82T156

2013/07/25(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 4
  • --

シュガーパイ おとは

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には88点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

巨乳だけじゃなく、美乳も好きになりました

【総括】

「シュガーパイ」は美乳・巨乳専門店です。今回指名した「おとは」ちゃんは、スリムな体型でハリがある美乳の子でした。恋人気分で接してくれるサービス、柔らかい唇でのフェラチオなど、申し分ありませんでした。HPのプロフィールよりも少しおっぱいは小さめでしたが、体型度外視で巨乳!って人以外は全く気にならないと思います。もう一度指名したい、もっと会話・プレイを楽しみたいと思わせてくれる女の子でした。

【本文】

(事前情報)

今回調査にあたったのは、「美乳・巨乳専門店 シュガーパイ」です。待ち合わせ型のデリヘルです。

ネット上の口コミ情報では、「若い子が多い」「爆乳重視ではなく容姿やスタイル重視」などなどの意見もあり。確かに、プロフィール上Cカップの女の子も在籍しており、巨乳というだけでひとくくりにしている様子ではない模様。一方で、「太すぎる」などの反対意見もあり賛否両論。ざっと調べたところ、口コミが17件程度見つかったことから、注目度は高いお店ではないかと感じました(2~3件程度というお店も多いので)。

(電話予約の様子)

2日前から予約可能ということで、調査予定日2日前に予約の電話をかけました。ハキハキとした口調の若々しい男性が店舗名を名乗り応答。対応スタッフは「モリヤマさん」でした。上記のように爆乳、巨乳だけではない様子なので、「在籍している女の子はみんなおっぱいが大きいのか?」と尋ねたところ、「美乳・巨乳店ですので、全員が大きいというわけではないです」とのこと。「おっぱいの大きくない子=美乳」としているのではないかという懸念を抱いたため、いつも条件に入れる「おっぱいが大きめ」という条件をあえてはずしました。今回の要望は以下の通りにしました。

・太くない子(できればスレンダー)

・口下手であるため、明るい子

・また入りたくなるお薦めの女の子

上記条件でおっぱいが大きい女の子が来たらそれでよし、おっぱいが普通の子で美乳だったらお店のコンセプト通り、という判断です。そうしたところ、モリヤマさんは「おとは」ちゃんを一押ししてきました。絶対に損させません、後悔させません、当たりの子ですと絶賛。お薦めの「おとは」さんを指名しました。

料金:コース料金15000+指名料2000―新規割3000=14000円

(調査日当日)

確認の電話をプレイ1時間前に入れるシステム。料金を再確認。大宮駅東口に到着したら再度電話を、とのこと。

大宮駅東口から電話をかけると、待ち合わせポイントを指定されるので向かいました。大宮駅から5分ほど離れた場所であったため、少々わかりにくいですが、きちんと教えてくれます。指定ポイントで待つこと10分。目の前に停車した車から女の子が表れてご対面です。

(女の子の印象)

・小柄(155cm程度)で、スリムな体型。

・HPの写真とは目の大きさが異なる。写真はおそらく大きめに修正。

・ショートカット(ボブ)で髪を染めている。

・柔らかい雰囲気の女の子。おっとりでマイペース。

HPの3枚の写真(2013年6月時)のうち、2枚目の写真が一番近いです。あくまで私の印象ですが、HPの写真よりも優しい・柔和な感じがして好感が持てました。

待ち合わせ型デリヘルでは、いつも手をつないでホテルまで向かうのですが、私がなぜか緊張してしまい手をつなげませんでした。ですので、おとはちゃんの方から私の腕をつかむ形でホテルまで。今日は暑いですね、等の会話をしながら。かわいらしい女の子だったので、つい緊張してしまいました。

(ホテル入室~プレイ前)

ホテルにチェックインして、ソファーでくつろぎながら会話。おとはちゃんの方から色々と話しかけてくれます。ですので、すぐに打ち解けることができるかとおもいます。会話がひと段落したのちに、シャワールームへ。

おとはちゃんのプロフィールではバスト89(E)とのことでしたが、Cの上~Dカップの大きさでした。おっぱい自体はプロフィールよりも小さいですが、ウェストは細く、おっぱいも張りがあるためとてもきれいなボディです。乳首も大きすぎずも小さすぎもせず、「美乳」と呼んでよいかと思います。

ボディーソープで体を一通り洗います。その際、消毒液のようなものを混合してペニスをきちんと洗っておりました。うがい(イソジン)も当然ながらあり、衛生面の方は気にかけていることが窺えました。

シャワー後は体を拭いてベッドルームへ。

(プレイ内容)

掛け布団を二人でかぶって、ベッドの中で抱き合うところからスタート。いきなりキス・リップから始まるよりも恋人感覚が味わえて良かったです。自然とこちらからキスをしたくなるような雰囲気を作ってくれます。おとはちゃんの唇はとても柔らかいので、キスも気持ち良いです。

しばらくキスと抱擁をしたのちに、こちらからの攻め。キスをしながら触るか触らないかのタッチでおっぱい全体を触ったり、乳輪をくすぐったり、乳首をいじったり。キスを首筋から胸元まで行った後に、乳首舐め。その間、おとはちゃんの吐息が荒くなるのが感じられました。興奮している様が伝わってきて、こちらも興奮しました。おっぱいへの愛撫はそのままにおなかへのキス、そして太もも、そしてマンコ周辺にキス。

指を中に入れて濡れ具合をチェックしたところ、きちんと濡れていたのでゆっくりとやさしく刺激。マンコが指をきつく締めてくるのが分かりました。さらに指を奥まで入れてゆっくりとストロークさせたところ、さらに指全体をマンコが締めつけてきます。おとはちゃんの吐息も、先ほどよりも激しくなってきて、それに呼応する形でマンコもより濡れてきました。中を指で刺激しながら、クリトリスを舌や指で刺激。大きな声を出すわけではありませんが、呼吸が荒くなるなどの反応で興奮させられました。

続いておとはちゃんからの攻め。おとはちゃんが上になってキス。そのまま首筋へのリップ。吸い付く感じがとても気持ち良いリップです。首筋から胸部へ。この際、乳首をダイレクトに攻めるのではなく、わき腹やみぞおち周辺をリップで刺激してからの乳首舐め。思わずのけぞってしまいます。乳首を舐めたり吸ったりした後は、へそ周りへのリップ、そして下半身へ。

まずは亀頭を集中的にフェラ。柔らかい唇でのカリへの刺激がとても気持ちよくさらに勃起。裏筋を舐めて、そのまま玉へ。舌も唇もやわらかいためとても気持ち良いフェラです。カリへの唇の当たり方、裏筋を這う舌と唇、玉を転がす舌使い等々、このままずっとフェラしててほしいと思えるものでした。

例えば、玉舐めの最中にペニスが暴れてしまい、おとはちゃんの手からすり抜けてしまうこともあり、それくらい興奮してしまうフェラでした。

フェラの後はローションをつけて騎乗位素股。騎乗位に移るために体を起こす時も、きちんと体(おなか、胸、乳首)へのリップをしてから上になるなど、サービス精神が旺盛なのを感じました。

騎乗位素股では、マンコとペニスが擦れているのをきちんと感じつつ、おとはちゃんのおっぱいを揉んだりしながらフィニッシュ。

ザーメンを拭いたら、布団をかぶって腕枕をしつつ会話。そこで時間終了となりました。

(プレイ後)

終わりのシャワーでもイソジンでうがいをさせてくれました。シャワーを浴びて服を着替えて退室する際、軽くキス。随所で恋人気分を味あわせてくれる女の子だと思いました。帰りにはきちんと手をつないで退室。恋人気分を満喫できた1時間でした。

今回指名した「おとは」ちゃんは美乳でかわいらしい女の子で大当たりでした。また指名したくなる女の子なのも確かで、幸せな気分で帰ることができました。

今回のCP値(補正前):また指名したい(+80)、恋人気分で癒された(+5)、上手なフェラ(+5)、プロフィールよりもおっぱいが少し小さめ(-2)で88です。

(その他)

・運動はほとんどしない。水泳はするとのこと。

・埼玉県で青春時代を過ごす。今も埼玉県に在住の模様。

・年齢は22歳くらいで間違いなさそう。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-657-3611

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:素人童貞/おっぱい博士

DF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
52
不支持 :
14

この団員評価は...

支持
52
不支持 :
14

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. よっしー

2015/07/16 昔からHPに載っている子ですが、空き状況と店員さんのお勧め度を考慮し入ってみました。
KAKUBUTUさんのレポートは嬢と遊んだ後に「そういえば・・」
と思い出し見てみた次第であります。
感想は「こちらのレポート同じ」です。
レポートが投稿されてから約2年たちますが、かわらない「恋人サービス」でした!
私はKAKUBUTUさんにも紹介されているお店のスタッフ(おじさんスタッフです)が、デリヘルの女の子は「新人」のうちはお客様が指名してくださいますが、長くいると「絶対当たり。またお店に来てもらえる女の子」であっても指名してもらいないが通常の現象です。まさに「おとは」ちゃんがそれに当てはまります。私は未経験者の講習なども行いますが、「当たり」の女の子のは長年の経験値によりほぼ見分けられます。
「楽しく遊べる女の子」の条件は、
「エッチがすきでつい本気になってしまう」「年上男性が好き」「女の子らしい気使いができる」「清潔感がある」「社会常識が最低限レベル以上備わっている」
本質的にはこの条件がそろってます。
もし「おとは」ちゃんが、店を移り「新人さん」として売り出したら間違いなく「予約困難」になることでしょう。
2015/07/17(金)12:51:52

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • 素人
  • ぽちゃ
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  10:00~04:00
  • 在籍数  60人
  • 平均出勤数  16人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介